06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-27 (Tue)
時のたつのは早いものですね・・・
2015年もあと2か月じゃないですか??

え??

この前UPして、ず~~~~ぅ~~~~っと放置してたこのブログは2014年の9月30日以来の更新ですと??

あはは・・・

呆れて言葉にならぬ m(_ _)m

1年1か月ぶりにこのページに向かったのは・・・
久しぶりにパンを焼こうという気になって、過去のブログを読み返してたのよね・・・

確かにこの2年はめまぐるしく環境も変わり、仕事もハードになっておりました。
でも、パンが焼けなかったのは??
心にゆとりがなくなっていたんだと思う><

いつも何かに追われてて・・・いえ、自分を追いたくってたようにも思います。
どうしたんだろ・・・私。

お料理も楽しく思えなくて・・・

そうね・・・糖質も制限しなきゃいけないし??
食べたいものも作れないし・・・

今年の夏前には体調も悪くて、緊急帰国までして、人間ドッグ!!

結果は予想通りの糖尿病の悪化・・・凹んだわ~。

気を取り戻して、ベガスに行って大負け食らうわ・・・
(余計に凹んだしw)

ちょっとここらで気持ちを切り替えなきゃ??

で・・・

私の大好きだったはずのキッチンを大改装してみた!!

1か月かかりましたがな><

IMG_3798[1]

それでも、やっと・・・パンを焼こうという気になれたわけです。

IMG_3803[1]

しかも?

今!!!
キッチンでPCに向かってるんです。

IMG_3796[1]

涙が出るほど・・・この時間が愛おしく思えます。

(って、もう4:05AMじゃないかいっ!! 寝な~~~><)
* Category : 独り言
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

素敵~! * by さとこ
キッチンのテーブルが大きいのにまず驚き。今日の一人ランチは、このパンですね~。素敵です。

* by ゆき
じらさん、一か月間、キッチンと向き合って大改造してたんですねー。それだけ時間と労力をかけて作った空間ですもの、ご機嫌な自分を取り戻せてよかった。

見ている私も、とってもいい気分です。

そして、手作りパンの写真がこのブログに復活して、うれしい!

ありがとーございます。なんか元気になりました。ふふ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

