10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-11 (Wed)
ご無沙汰しております。

PCは仕事でのみ!使うものになってしまって・・・

i-padやi-phonを通常使うと・・・ブログの更新がわけわからんなってますw

久しぶりにPCでブログを覗いたら~ 今度はこっちも使い方がわからんなりました><

もうええか~~~?

とも 思ったんだけどさ?

こんなおばちゃんブログを覗きに来てくれてる人がいるんだね~(涙)

(絵文字の使い方まで忘れてるわw)

デモ現場でも声をかけてくれる人が居るんだよ・・・

こんなに更新してないのに・・・

半年に1度の更新ブログなんてありえないのに・・・

「じらさんですか?」って・・・

有難いじゃないですか!!

でも・・・

いつも何かに追われるような生活しててさ、お料理を楽しむことも忘れてるんだ><

ただ・・・

Facebookでは生存確認してますので、良かったらFacebookでも繋がってみてくださいw

jiramusume で検索してね!



どうやらPCの問題らしく?

写真が使えないことが判明・・・

そらそうやわ・・・

もう3年くらい デジカメを触ってない!

携帯で写真の管理をしてるから、PCから見ようとしたら動かんなる><

てなわけで?

PCからのUPは断念しますw

ほなっ・・・

* Category : 独り言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

