10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
クリスマスパーティーのケータリングをUPしとこw

春が来る前にね?

2011年 2012年と2年目のクリスマスパーティーのケータリング!

ほぼアメリカ人(去年は日本人2人 その他30人くらい? 今年は日本人はご依頼者様のみw)のパーティー

去年は 真ん丸コロッケが大量に残ってしまい・・・
 
中身の見えない得体のしれないものには手を出さないアメリカ人の習性を知ったのじゃw

2011年 クリスマスパーティーのケータリング

じゃけ~ ちょいと学習した私w

ご依頼主様も 「リクエストは生じゃない寿司!」

きゃははw

あたし 寿司職人じゃございませんから~!

てなわけで アメリカ人向けの寿司・・・

しかも パーティーなので?

これじゃ!

クリスマス2012-1

これくらいの生はOKじゃろ!


クリスマスパーティー


アメリカではポピュラーな スパイシーツナと カリフォルニアロールがメインですw


クリスマス2012


真っ白雪だるまのポテサラが大人気でした。

お寿司もね~ みなさま なんの抵抗もなく取っていかれます。

これが無難ってことなんですね?

パーティーの様子はこのPCに写真がないので またいつかw


そんでね~ これが水曜日だったのよ!

木曜日は 週末の仕事の準備の日でね?

3人で倉庫仕事!

時間があれば どっかに食べに行くことが多いんだけど~

ええ! 外食は研究材料ですから~w

その日は 巻き寿司の残りもの大会ですわ!

残り物大会

豪華なネタは残ってないけど?

まあま・・・ここは気の置けない仲間だから~^^


手巻き作れw


手巻き

好きなものを巻いてたべようね!


でもさ~~~~~

そんなに 大口開けて食わんでもええんじゃない?

手巻き食う


誰も取らんけんっw



Jira's Kitchen週末のキャンペーンガール&ボーイ大募集ですw

ここから芸能界の道は・・・あるかもしれないし~ ないかもしれない?

いやいやw

どうぞ 声をかけてください。

土日ばっちり入れるレギュラーさん募集中です!!





Theme : お寿司 * Genre : グルメ * Category : ケータリング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

