10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
1月2日 新年初っ端というのに、歯医者さんのアポをとってたので行きました。
どうやら、私は痛みに弱いということが 前回のインプラントの手術で判明したので~ 今回は、とりあえず 事前にボルタレン(鎮痛剤)を呑んで挑みましたが?
やっぱり 痛いじゃん!
麻酔をするのは聞いてたけど?
縫うんかいっ(ー ー;)
ボルタレン飲んで行って正解!

お陰でしばらく 柔らかいものしか食べれず?
日本から帰ってきたJちゃんを空港でピックアップして 「焼き鳥食べたい~T_T」と おねだりw
で 連れてってもろ~たのが Kushiyu
串ゆうって書くのねw
でもさ 入ったら~ コの字形の大きなカウンターに5人の板さんが忙しそうに お寿司握ってるw
ん?
ここ お寿司屋さん?
その コの字の中に ありましたw
大きな焼き台!
新規オープンじゃ~ この形はできんやろねw
とりあえず、ビールとお刺身で乾杯


アジのお刺身と ハマチ!
どっちも 美味い~

お腹が空いてたのと、久しぶりの焼き鳥メニューに いっぺんにオーダーしても~て~
来るわ来るわ…




全部は撮れんかったけどw

しまった!
ゆっくり ちょっとづつ オーダーせにゃぁ いけんかったんじゃわw





生ビール2杯と 便ビールもらって~
ひっさしぶりのビールにも 酔う

隣の席のアメリカ人の若者3人組が お寿司を食べながらも、焼き鳥が気になるらしく~
「美味しい? それ何?」
美味しいよw
あんたに レバーは無理じゃろ!
それ以上 聞くなよ~

てかさ 平日じゃっちゅーのに 店内いっぱい!
日本人が少ないエリアだけに?
アメリカ人の英語がうるさいw
静かに食えよっ

一通り 焼き鳥で堪能

そしたら、なんだか飛ぶようにオーダーが入るこれ!



「あれ、何?」
Hot spicy tuna rice cake?

酢飯を型押しして揚げた上に スパイシーツナがのってるんだってw

あれ、食べたいw



あはは
おつまみにええやん♪

今度 作ろw

最後はこれ!



日本人の少ないエリアのお寿司は楽しいねw

でもさ 日本人が握ってるから~
ちゃんと 日本のお寿司も お刺身も楽しめたよ

ここ お勧めです。

ご馳走様~Jちゃん
* Category : 外食は研究~♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

