10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-13 (Mon)
先週から 激暑い日が続いてます・・・

私の住むエリアはBay Areaなので? 耐えられない暑さじゃないんですが・・・

お昼寝をしたら 汗びっしょりになりますw

で 夕べからValleyエリアに来ています。

外は・・・洗濯物が焦げそうな暑さです・・・

24時間エアコン♪

ブラインド全部閉めて 月曜日のお昼寝完了~!

焦げそうな洗濯物も回収w

外に出たら 体内脂肪まで溶けそうです・・・試してみようかな?

その前に・・・内臓が腐りそうですけど!

おかげさまで たばこの本数が減りますw(家の中禁煙)

外出禁止令(個人より)が出てますので 買い物にも行けず・・・

まっ、いらんお金使わんですむけん えっか??



この暑い中・・・食べたいものは?

ふわふわのかき氷♪

うちの田舎に 古くからある喫茶店・・・マルフク

ここの 雪ぼたん

駅前都市開発でお店の場所が移転してから行ったことないんだけど?

高校時代・・・学校帰り(決して帰り道筋ではございませんがw)

ふわふわのかき氷にイチゴシロップに練乳がかかってて アイスクリームとサクランボの缶詰と

みかんの缶詰がちょこっとのってた・・・フラッペが大好きで

結構 通いましたw

まだあるんかなぁ~? 雪ぼたん・・・


しゃりしゃりのかき氷はいりませんw

シャリシャリのかき氷なら売っとるんじゃけど・・・

ふわふわのかき氷が食べたいんです><

どっかにない??

てか かき氷機・・・買おうかなwww

いやいや・・・あかん・・・あたし 糖尿病やんw


そうそう・・・

先々週末に デモで納豆のデモをしましたw

これについては いろんな問題があったのですが・・・

悩んだ挙句に 作った試食は納豆のデッピングソースと 納豆ピザ風w

そこで 納豆ピザ風が大ヒット(笑)


納豆ピザの過去のブログ

デモでピザは・・・機材の関係上大変なので・・・

トルティアで代用w

納豆ピザ


納豆デモ

ピンボケじゃん・・・

ちょい前に アメリカの有名なシェフがTVで『納豆は世界一の食材』と言ったらしく?

何が? どう?世界一なのか??

言ったおっちゃんには答えていただけませんでした(苦笑)

でもね どうやらそのTVを観てたらしいアメリカ人の多くが 試食し

納豆を買っていくんだわ~

びっくりしたよっ!!


でも・・・納豆はズルズルとさせて ネギたっぷり入れて

アツアツのご飯にのせて食べるのが一番美味いと思うんですけどね~~~w

それにチャレンジするアメリカ人は少なかったようです。


アメリカで納豆が浸透するか??


スポンサーサイト
Theme : 作ってみた * Genre : グルメ * Category : デモンストレーション
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

