08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)

すご~~~く大切なものを失くしたJiraです

なので この件に関しましては追求しないでくださいね・・・

当分、立ち直れそうにありませんから~~~~


今月中に引越しすることになりました。

ん? 追い出されたわけじゃ~ございませんのでご安心をw


手狭になってきた倉庫のこともあり・・・広い倉庫のある所へのお引越しですw

お部屋は狭くなりますけど~~~ お気軽に遊びに来ていただける所へのお引越しです。


この傷心・・・お引越し騒ぎに紛れてくれんかな~?


人間は どんな悲しみも 辛さも・・・薄れるから生きて行けるのだと思っています。

どれだけ時間がかかっても いつかきっと薄れてくれるものです。

時薬・・・上手いこと言うよね?

でもね・・・

悲しみや辛さは薄れるけど 忘れることはないんです。

そして・・・

いつまでも 残るのは良い想い出なんだよね♪

思い出は 永遠に共有できるよね・・・きっと



蒸し豚1

本日の糖質制限メニューは 蒸し豚ですw

豚ブロックに 塩コショウ・お酒をふり・・・30分くらい放置します。

圧力鍋にスチームセットをして 生姜の千切りをのせてシューシュー言ってから10分

火を止めてから圧が抜けるまで放置w

(保存は 下のスープに浸しておいてね)

砂糖(私は甘味料) しょうゆ 酢を混ぜ・・・

すりゴマ ネギ 生姜 ニンニクのみじん切りを混ぜてソースをつくります。

このソースは じら万能タレとも言いますw

ここで砂糖を使ったらアウト!!

がっつり食べたい日の 糖質制限メニューですよん♪






Theme : +おうちでごはん+ * Genre : グルメ * Category : 糖質制限食2012
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

ステビア * by さとこ
じらさん、蒸し豚、おいしそう!うちでは砂糖は使わないのですが(レモン汁とか他のもので気を紛らわす)、通っているジムで、砂糖の代わりに使っていいのは唯一ステビアだ、といわれました。目下、修行僧のような生活を送っています(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【糖質制限メニュー♪ 蒸し豚】
すご~~~く大切なものを失くしたJiraですなので この件に関しましては追求しないでくださいね・・・当分、立ち直れそうにありませんから~~~~今月中に引越しすることになりま …
2012/07/08 23:03  まとめwoネタ速neo
