04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)

7月4日(4th of July)に 3歳のお誕生日を迎える

Jira's Kitchenです!


3年前のブログ クリックしてね!

日本のど田舎から アメリカに来て6年と8ヶ月になります。

英語は今も 上達してませんけど~~~(汗)

LAなので なんとか生きられてる?

まっ、日系コミュニティーで生きてるからかな~?


しかし・・・ですよ?

本当に 英語のできない私を 最初に雇って下さった某食品会社さまには感謝ですよね~!


おかげさまで・・・

一匹狼で始めたJira's Kitchenが 今や・・・30人近くの大所帯になり、

素敵なこのJira隊員たちに出会えたことに 感謝です

途中で 帰国した隊員や 家庭の事情・状況が変わり お仕事できなくなった元隊員もいますが

そんな元隊員たちのおかげでもあります。

この3年間の 全ての出会いに感謝しています。

ありがとう・・・・


実は この3年の間にいろんなことがありました。

初めて書きますけど~~~w

1年前に離婚して 家を出ました(汗)

お金もなくて~ 1人でアパートを借りることも出来ず・・・

ルームシェアーしてますw

だってさ~ LAの家賃って高いんじゃもん!!


でもね もっとやらなきゃいけないことがあるんじゃないか?

まだまだ できることがあるんじゃないか??

そんな想いで 一人暮らしの決意をしました。

倉庫も手狭になってきたし~ 隊員や お客様が気軽に立ち寄れる事務所が欲しいじゃん!


そんなこんなで 来月 引越しすることにしました。

Jira's Kitchenの4年目に 大きな何かを求めて・・

いいえ・・・旋風を巻き起こすために!!


不思議だよね・・・

最初の旦那様は 結婚6年を目前に急逝・・・

5歳だった娘と生きて来ましたが?

娘が20歳になる時 子育て修了を機に・・・

可愛い妻を目指して渡米(爆)

再婚したものの・・・5年弱で終止符(汗)

結果・・・私は可愛くない女であることが判明w

今更~~~~?

いえ! 言われ続けてましたけど?

『おまえは女じゃない!』

『女にしとくのもったいない!』

『そこらの男より 男前!!』

『結婚には向かない~!』

『お前は 男のプライドをズタズタにする!』とまでも?


ま~ すき放題言われてましたけど??

当たりかいっ??


私だって 可愛い女でありたいのになぁ~~~~

何が違うんじゃろ~?


でもね!

結婚だけが 女の幸せじゃないと思える今日この頃w

とりあえず 穏やかに過ごす時間を持てる 今の環境に満足してます。


なぜか 仕事運だけはあるんじゃもん!

でも 儲けることはできんみたい~~~w


7月いっぱい バタバタしますけど~

Jira's Kitchen 再出発です!


応援してね♪












スポンサーサイト
Theme : ひとりごと * Genre : グルメ * Category : デモンストレーション
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

* by バラ
がんばれー(^-^)/日本のど田舎からいつも幸せを願ってるよ(*^^*)

* by ゆき
じらさーん、この度は、3周年、おめでとうございます。じらさん1人で始めたJira's Kitchenが、今や30名近くのみなさんを率いる組織にまで成長したなんて、すごいです。かっこいい。

これからも、じらさんスマイル、ポジティブパワー全開で、たくさんのお客様のおいしい笑顔を引き出しつつ、ますますの成功をお祈りしておりますっ!

こんばんは♪ * by あお
Jira's Kitchen3周年なのですね。
おめでとうございます☆☆☆
で、ずっと読み進めていくと、どうも気になることが1つ。
Jira'sKitchenはブログではなく、会員制の会なのですか? 今更すみません・・。いや、私も会員になりたいな~と思ってしまいました。
Jiraさん、ウォーキング私もしていますよ~。ご近所だったら良かったのに・・・と本気で思ってしまいました。
WLAでもまだお会いしていないのに、失礼いたしました。

* by せいやん
がんばって下さいね。いつも,応援しています。

バラへ * by じらむすめ
バラ~~~v-16

ありがと~!

人生~いろいろぉ~~~♪

生きるって 大変よね~?

幸せってなんなんじゃろね?

頑張れないけど 顔晴るわ・・・・v-406





ゆきちゃんへ * by じらむすめ
ゆきちゃんv-16

なんだか わけのわからないまま・・・時間が過ぎてきたような気がします。

この歳で 学ぶことだらけの日々ですが?

ポジティブだけが取り得のアホかもしれませんが?

とりあえず・・・立ち止まれなくなったのでw

歩いてでも・・・進むしかないかも??

コメントありがとうございます♪

あおちゃんへ * by じらむすめ
あおちゃんv-16

ありがとうございます!

Jira's Kitchenとは・・・
うちの デモ部隊のことですw

どう~? 土日に女優養成所 Jira隊でお仕事しません?(爆)

WLAでお会いできる日を楽しみにしていますw


せいやんへ * by じらむすめ
せいやんv-16

いつも ありがとうございます!

引越しが落ち着いたらランチでもしませんか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【Jira’s Kitchen3歳になります!】
7月4日(4th of July)に 3歳のお誕生日を迎えるJira …
2012/06/29 12:39  まとめwoネタ速neo
