10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)

世の中には いろんな人がいます。

考え方の違いや 性格の違いは当たり前!

それでも 関わっていかなきゃならないことがあります。

そんな時 どうする?

『相手に 感謝しよう!  

その人の好きなところを見つけよう!

・・・それを 言葉にして伝えよう!』

きっと わかってくれるよね?




本日は月曜日・・・寝る日♪

なんじゃけど~~~~?

なんや することがいっぱいあってさ!

時間を区切って動くんじゃけど・・・

昼からの予定が すっぽかしをくらったりで~ なんか 半日損した!


貴重な私の寝だめの月曜日が~~~~~~

でもね すっぽかした彼女が 夜に2回もTELをくれました。

『私は あなたをヘルプしたいの・・・』って 

きっと 不器用な人なんだろうな。。。



今夜は早く寝ることにしよw





そして・・・

本日の 糖質制限メニューは お弁当!

スーパー糖質制限をしてると 外食ができんなるんよね。。。

レストランや ファーストフード店で 糖質なしのメニューって・・・

Buffetsで 自分で選んで取るか~ 適当なレストランでしょ~もないのに たっかいサラダを頼むか?!

その程度・・・

日本食のレストランへは行けません。

チャイニーズは ソースに注意して ライスは食べないこと!

コリアンは スンドゥブくらいに しときましょ?

焼肉はOKですねw

タレは 持参したほうがええかも??

まあ 外出はめんどくさいっすw



ならば レストランで高いお金を払ってしょ~もないサラダを食べるより・・・



ランチボックス1


自分で作ったら ちょ~~~~豪華でしょ?



ランチボックス

ベースは 生野菜(レタス・玉ねぎのスライス・きゅうりのスライス)なんだけど~

自分の好きなものをトッピングすりゃ~ええんじゃけっw

レストランのサラダなんて そんな野菜に グリルしたお肉やシーフードがのっかって~

$8はするんじゃけ!



そうそう・・・

最近 日本のTVでも糖質制限がブーム?


糖質制限だけじゃ いけんよ~!

適度な運動が大切ですw

自分に言い聞かせてます・・・


歩く友が欲しい 今日この頃です


ついでに・・・

食べても炭水化物にならないパスタです。


ドリームフィールド

52g 茹でても 体が吸収する炭水化物は 5gです。

アメリカなら ラルフスに売ってますw

益田なら あや鍼灸堂さんが持ってます♪

我慢ばかりじゃ 続きませんから~~~~~~~







スポンサーサイト
Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : 糖質制限食2012
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by nori
いいですね、このパスタ!
ラルフスへ行ってきます!
日本の、OO堂ってどこなんでしょ?

ちなみに今日は卓上コンロありがとうございました!

* by せいやん
そのパスタ,私も買おうっと!
ここのところ,血糖値の数値は落ちついてるけど、それ故に,ご飯、パン,パスタとかを結構毎日食べてるから怖い。
教えてくれてありがとう。おたがいにがんばろうね。

Re: タイトルなし * by じらむすめ
Noriちゃんv-16

昨日は どうもありがとうございました!
今週末から Noriちゃん卓上コンロはデビューですw

もっと早くにコメントくれてたら~~~
もっと いろんなお話ができて 一緒にできたこともあったのにね?
来月 帰国なんて寂しいやん!

でも こらからも宜しくお願いしますw

そうそう・・・
このパスタ!
唯一 許される麺類です♪

ただ 授乳期はバランスを考えてねw

できるだけ 制限メニューをUPしていこうと思います。
お役に立てれば幸いです♪

いつでも ご連絡ください!!

ちなみに ○○堂は島根県です(笑)
娘の鍼灸サロンですから~~~~w
定期的に パスタを送ってやろうと思っていますけど
東京からは遠すぎやね。。。

なんか 良い方法ないかな?




Re: タイトルなし * by じらむすめ
せいやんv-16

せいやん それ以上痩せたらいけんよ~~~~!

そうそう・・・
結局 育った環境なんだと思います。
主食が ごはん!!

ほな・・・
炭水化物を主食としない国は?人種は??

パン パスタ 米・・・

そんな人種おる??

でもね やってみたらなんと・・・必要のないものかと
実感しました。

美味しいんじゃけどね~~~~v-40








> そのパスタ,私も買おうっと!
> ここのところ,血糖値の数値は落ちついてるけど、それ故に,ご飯、パン,パスタとかを結構毎日食べてるから怖い。
> 教えてくれてありがとう。おたがいにがんばろうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【糖質制限メニュー♪ お弁当~~~!】
世の中には いろんな人がいます。考え方の違いや 性格の違いは当たり前!それでも 関わっていかなきゃならないことがあります。そんな時 どうする?『相手に 感謝しよう!  ... …
2012/06/20 16:53  まとめwoネタ速neo
