10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-02 (Sat)

週末の仕事明けの 1日目のドライブで・・・

疲れが取れてなかったのか??

すっきりお目覚めの 朝を迎えました♪  

The Bakusui~~~

朝食付きの宿泊所だったので お腹空かせて朝食へw


・・・

シリアル2種類と~ ミルク オレンジジュース コーヒー・・・だけ(汗)

ええ・・・期待はしてませんでしたけど?

せめて パンくらい置いてて欲しかった~~~

でも ナイスなおっちゃんが用意してくれてたので

コーヒーだけいただきましたw

ミルクは・・・凍ってたらしい

お部屋に帰って~ 朝ごはんの食べなおし!

おやつは$30まで~! の中に ちゃんと入れておいた これw

緑のたぬき

ほらね? 持って来てよかったじゃろ~??


無事 朝食を終えて 出発~~~~

死の谷 Teath Valley

ぶ~~~ぅち 暑いんですけど?

V字バランス


最初は まだ元気でしたが~

ひたすら走る 暑い谷の底・・・


体力奪われ~ 頭痛がしてくるんだわ・・・

塩の道

涸れた塩の上を 海の中のつもりで 泳いでみたけど??




Death Vallay

限界・・・


これ以上先に 歩いて行くことはできまへんでした



早々に切り上げて 家路へ向かうも・・・家まで4時間くらいかかった?

間で1時間くらい 寝かせていただいて 無事復活しましたw


ちゅ~かさ 暑さもじゃけど?

車酔いもあったかも・・・

ジェットコースターみたいな UP&Downe でした

車酔いする人には お勧めできんドライブコースですね!


無事 家に着いて~~~

ステーキ冷麺

ちなみに~ この日は 延々と谷の中を走り回り・・・

ろくなレストランもなく・・・

朝のカップ蕎麦を食べた以外は~ サンドイッチをがぶりついたくらい・・・

明星の冷やし中華が美味しかった~~~~♪


冷やし中華を食べて 生き返ったかもw



1泊2日の 渋いプチ旅行・・・ありがと♪







* Category : 慢性横着炎生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【Manzanar Camp
週末の仕事明けの 1日目のドライブで・・・疲れが取れてなかったのか??すっきりお目覚めの 朝を迎えました♪  The Bakusui~~~朝食付きの宿泊所だったので お腹空かせて朝食へ... …
2012/06/07 09:07  まとめwoネタ速neo
