10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)

久しぶりに家で過ごすのんびりな休日♪

春先が苦手なJiraですが・・・

今年は 運悪く、歯茎が化膿したりして 痛みと腫れの戦い!

やっこさ取れた歯医者の予約で・・・まさかの抜歯><

奥歯がなくなり 食べにくくなってます!

しかも~ 抜歯したのが先週の水曜日なんですが?

抜き残しが発覚

そこ・・・痛い

今日 歯医者さんからなんらかの連絡があると思うんじゃけど?

もしかして~ また麻酔して抜いてしまうんですかっ?

麻酔が一番嫌いなんですけど~~~~


去年は全身脱皮の大惨事でしたがw

今年は薬を飲み続けて 脱皮の大惨事からは免れましたが~

ずっと お口の中のトラブルと アレルギーの不快感!

目は痒いわ~ 身体は痒いわ~ 頭は痛いわ~ いつももやがかかってるわ~


でもね 4月の下旬くらいから だいぶ 楽になってきました♪

問題は・・・

噛めないから 糖質制限ができないことかな?

だって~ お肉も野菜も食べにくいんじゃもん!!

柔らかい パンやご飯を食べてしまってます><

それでも 噛まずに飲み込む状態・・・

やばいね


今日 久しぶりにのんびりな休日なので~ パンを焼いてますw

洗濯しながら~ お掃除しながら~ いろいろ作りたい休日です♪


ずっと 更新してなかったので 写真もいっぱいありますw

とりあえず・・・ブロガーなので作ったら写真♪


天ぷら

先月 きのこの一斉デモを行ったので~

きのこを買う機会があり・・・

舞茸の天ぷらにはまりましたw

ほんのり 苦味が美味しくて~ ふきのとうや タラの芽が食べたくなりました。

田舎の春の山菜が恋しい・・・・

健康管理上 やばいのでしばらく天ぷらはやめとこっ!!(笑)


カラマリサラダ

配達先の近くに チャイナタウンがあったので~

飲茶ランチをいただいた残りもののカラマリでサラダを作りましたが?

硬くて ほとんど食べられんかった><

カラマリ(小イカのから揚げ)も硬いけど~ 生野菜も硬いんじゃね



ステーキ冷麺

夏の風物詩?(大袈裟~~~w)

明星さんの 冷やし中華もセールが始まりましたw

素直に錦糸卵と 千切りのきゅうりくらいで食べりゃ~ええもんを?

ハムがなかったので ステーキを焼いてのせてみた♪

このお肉は正解!!

リブアイの柔らかいお肉じゃったけ~ まだなんとか食べれたw

久しぶりの 冷やし中華に夏を感じました。

やっぱ 明星さんの冷やし中華は美味い♪


今日は 何を作ろっかなぁ~~~~www




スポンサーサイト
Theme : +おうちでごはん+ * Genre : グルメ * Category : 作ってみたよ~!
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【のんびりな日に♪】
久しぶりに家で過ごすのんびりな休日♪春先が苦手なJiraですが・・・今年は 運悪く、歯茎が化膿したりして 痛みと腫れの戦い!やっこさ取れた歯医者の予約で・・・まさかの抜歯> …
2012/05/09 08:41  まとめwoネタ速neo
