04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)

アメリカのパンは不味い・・・

だから~ HBでパンを焼き続けてました!!



糖質制限を始めた1年3ヶ月前から

自分のためにパンを焼くのを止めました



去年の夏に引っ越した家の近くのメキシカンマーケットで

4個で$1という テーブルパン(食事用のフランスパンみたいな?)を発見

これが いつも焼きたてで 超美味いw


これで・・・BLTE!!

ベーコン・レタス・トマト・ゆで卵w

BLTE2

BLTE3.jpg

BLTE1.jpg

BLTE.jpg

真ん中を切って そのままオーブントースターへ入れたら

中はふわっふわ♪

外はパリっぱり!!

朝食

美味しいコーヒーと あるものミックスジュースでどうぞ~~~♪

朝食1

食事はTVを見ながら~PC見ながら~はやめてね?

食べることに集中して味わって食べてほしいから~~~~w





Theme : ひとりごと * Genre : グルメ * Category : 糖質制限食2012
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ジムも今日から6週間 * by さとこ
今日から、朝5時のジムが始まりました。すごくきつくて、初日から吐くかと思ったけれど・・・がんばります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

