10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
今朝の血糖値 151

夕べピザ食べました!お昼におにぎりも1口食べました! 朝サンドイッチも…(懺悔)


鼻水・くしゃみ・咳・頭痛・・・

熱はないけど 喉は痛い!!

なんなの~? 

アレルギーの薬が効かなくなったのか?

風邪なのか??

わかんねぇ~~~~~

とりあえず・・・目薬は欠かせませんwww

目薬1



昨日は祝日の月曜日!!

滅多にない みんなと一緒のお休み~~~♪

久しぶりのダイビングを予定してたのに・・・

咳がひどいのであきらめました

海の中で咳がでたらきついじゃん!!


で お弁当を持って公園にいってきました。

桜の花がきれいだというLake Balboa Park

正直・・・桜が満開だったら・・・どうしよう・・・と思いながら!!

そう・・・

私は 満開の桜が怖いのです


そしたらさ~~~~

笑えるほど桜が咲いてませんでしたwww

一番咲いてた木がこれ・・・

桜

桜よりも・・・食い意地のはった鵜? 鳥がお気の毒なほど・・・

鵜?

田舎の蟠竜湖の 食い意地のはった鯉たちを思い出しました(爆)


蟠竜湖 ←ここクリ

大人4人 子供2人で公園w

お弁当を作って行きました♪

冷蔵庫にあるもので~~~~超適当!!

お弁当1


お弁当

冷凍コロッケに エビフライは便利ですw

『草だらけ~~~~?』って言った人がいましたが?

草は・・・お肉と野菜を包んで食べますw

焼肉

しっかり食べて~

3対3のミニ野球3回ゲーム

バレーボールでヘロヘロ・・・

ちゅ~か 走れん~~~~~~!!

肉体の衰えを実感した日でした


まあ・・・

こけんかっただけでもええか?

akiba-e-connect_4901123020981.jpg

子供のこのバイクを借りてお散歩♪

『危ないからやめて~! 仕事にならんなるし~~~~!!』って?

なめたらあかんぜよ!!

・・・

ちょっと不安定じゃったけどwww

公園



なんか運動せなやばいね!


コアリズムでもするか~?






Theme : お弁当 * Genre : グルメ * Category : 作ってみたよ~!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by せいやん
私もそこに行きました、もう6~7年前かな?
遠いところをはるばる行ったのに,すっかり咲き終わっていて、がっかりでした。
あいかわらず、おいしそうなおべんとう!!
あのときは一人で行ったので,寂しいおべんとうでした

Re: タイトルなし * by じらむすめ
せいやんv-16

かなりの一人遠征?なのに 桜が散ってたなんて・・・v-40
八重桜が多いみたいじゃけ~ さ来週くらいが見ごろかも?

てか あそこまで行かにゃ~ないんじゃろ~か?
Hondaの桜もありますけどwww

私はもうごちそうかまですがw

お弁当は 前夜に決まったのであるもの弁当www
草があったけ~なんとかなったんかも♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

