10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
血糖値 158  A1c 7.6

非常にやばい!!

昨日 炊き込みご飯食べたもんな~~~~

果物も食ったもんな~~~~

アイスクリームも・・・・

身体って正直ね


悲しくなるね・・・・


本日の1品


ウインナーと温野菜のチーズ&マヨ焼き♪

野菜グラタン

今回は ブロッコリーとカリフラワーをちょい硬めに茹でます!

ウインナーをカットして・・・

茹でた野菜と一緒にグラタン皿へ入れて

マヨネーズとチーズをのせて 焼き色がつくまでオーブンで焼くだけですw

オーブントースターでもOk♪

ゆで卵をスライスしてのせても 美味しいよ~!

昔から・・・作ってる1品ですw


さっ!

今日から 炭水化物禁止~~~~!!


Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : 糖質制限食2012
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: お料理教室に参加したいのですが。 * by じらむすめ
Aiさんv-16

v-83付のAiさん コメントありがとうございます。
どんなお料理がご希望でしょうか?

3月は時間的に余裕がありそうなので お料理教室しましょうねw
決まり次第 ここでUPします。
ご希望などありましたらどしどしコメントください♪

私の料理は基本的に・・・誰にもできる簡単料理ですがwww



コメント







管理者にだけ表示を許可する

