10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
木・金のランチはほぼ外食です・・・

健康優良スタッフと ちゃっちゃと食って仕事せねばなりませぬ。

じゃけ~ 外食になるわけ~!

でね 健康優良スタッフAが 私の食事制限に気をつかってくれるわけよ~!

彼女は Pho とか・・・他にも食べたいものはあるんじゃろ~けど?

私たちがよう行くのは Buffet

まずは私の選んだもの・・・


ランチ

いつも一緒です><

1つだけ ロール寿司がありますが? ご愛嬌www

お値段?

どんだけ食っても(笑)TAX & Tip 払っても2人で$20(安)

この日のスタッフAのランチはこちら~

ランチ1

午後から動きが鈍くなる2人でありますwww


おうちご飯は 独り飯より大勢飯がよくありますが・・・(笑)

そんなときは 鍋が多いかもw

定番はもつ鍋(まいど~)

もつ鍋

マルカイさんの“ホルモン”は旨い♪

きゃべつ丸ごと食べられる勢い!!

糖質制限にはもってこいよね~~~~w


我が家の糖質制限はただいま感染中~~~~♪

つでに食べてけ~~~?

で チキンをご持参いただきました。

このチキン 美味いのよ♪

近所のチキン屋さんなんだけど?

いつも並んでる・・・

食卓

育ち盛りの高校生の子にだけは・・・ご飯ありw

おばさんは・・・

プレート

野菜食ってなさい!


LAは野菜もお肉も安くて助かるよw










Theme : バイキング・食べ放題 * Genre : グルメ * Category : 糖質制限食2012
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

これどこの? * by yayora
どこの食べ放題?めっちゃおいしそう!!!教えて今度行きたいわ。

Re: これどこの? * by じらむすめ
Yayoちゃんv-16

ここ~~~~♪

http://www.yelp.com/biz/1-buffet-lawndale

ランチでお刺身もあるけん お薦めよ~w


コメント







管理者にだけ表示を許可する

