10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-07 (Tue)

今朝の血糖値 128

夕べの晩御飯は・・・しゃぶしゃぶw

しゃぶしゃぶ

これだと 血糖値はあがらない?

と思うでしょ~~~w

そのとおり!!

But 昼間 最中の盗み食い・・・だけで終わらず・・・かなり盗み食いw

なのに・・・ここまで下がった!

じゃけ~ 今日はいつもの遅めのブランチを頂いた今10時・・・!

ブランチ7日

やっぱり、パンを1/8カット食ってしまったので・・・

これから トレジョーに買い物に行くのじゃ!

歩け、歩け!!

ついでに トレジョーの入ってるモールを歩け、歩け~!!


家の中にいると・・・

ついつい甘いものを盗み食いしてまうw

なので・・・外へ出よう~~~!!

特に 食後・・・

甘いものが食べたくなる→盗み食い→眠くなる→昼寝

最悪のパターンだわっ!

血糖値があがると 眠くなるのか??


さっ!

甘いものが欲しくならないように・・・

お出かけしてきます♪



今日はお日様が出てこない日です。

いつ お空が泣き出してもおかしくない天気なので・・・

モールを歩くのが一番w

いらんもん 買わんよ~~~~に(爆)




* Category : 糖質制限食2012
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

