10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
12日ぶり~!

今朝の血糖値 151

体重は測らないで 血糖値だけにしとこっw


この12日間・・・ 激務の週末もあり?で

ちょい 体調不良でした。

気をつけてるつもりだけで・・・

体重は減ることも無く どんどん増えてくわっ!

てかね・・・

むくんでる感ありで?

疲れるわ~ 眠いわ~!

で 動けない・・・

血糖値を測ってみると 187という朝もあり・・・


やばい!!

つもり・・・だけじゃ コントロールできない身体です><


そんな日もあり かなりへこみましたけど?

へこんでても お腹は空くので・・・

ブランチ

パンは余計ですってばっ!!

わかってます・・・

でもね これ ゴマ食パン・・・砂糖少な目のフランスパンっぽい!

でも だめですねw

自分で焼いたパンなので 糖質量もわかりやすいw

1/8カットなので・・・このパン1カットで 30gくらいの糖質です

でも 美味い・・・(手前味噌!)

パスタは これです・・・

ドリームフィールド

52g食べても 5gの糖質にしかなりません・・・

が!!

ケチャップは禁物です!!

トマトソースを作るか? 生クリーム&塩・コショウにしましょうw


スープはOKです!

カキと白菜のミルクスープですw

これ 美味いよん♪

カキ(2~3粒)は 綺麗に洗い 

白菜(2枚くらい)は洗って 繊維を切るように横に太目5ミリくらい?の千切り♪

バターを熱し カキをソテー

太め千切りの白菜を入れ 軽く炒める

水 1/2カップと ブイヨン小さじ1/2を入れ 

白菜がしんなりするまで煮ます

最後に 1カップの牛乳を入れ 沸騰させないで

仕上げに塩コショウw


ね?

簡単でしょ?


最近 よく作るのが・・・お好み焼きもどきw

お好み風オムレツ

1~2センチ角に刻んだキャベツ 短めスライスカットの玉ねぎ 彩りに千切りニンジン

油を引いたフライパンにベーコンをちょい刻んで入れてから

野菜たちを入れ 炒めて塩コショウ!


最後に まとめた野菜の上から溶き卵を流しいれて・・・

スペインオムレツ風~~~?

お好みソースは 糖質が高いので・・・ちょっとずつ&遠慮がちにねw




そうそう・・・

先日 生きてるカニさん $1.99/lbで見つけたので

大きいカニさん4匹購入~~~!

とても1人じゃ食えませんw

ので・・・8人(内子供2人 大人のような?子供のようなの1人)で

即席カニパーティーw

カニ

カニテーブル

食べかけ写真ですんませんw



しまった! 10匹くらい買うべきじゃった・・・><

4匹で$13くらいw

殻が固い ストーンクラブ

ワインを頂きながら 無言で食べる8人でしたwww


さて・・・

今夜は しゃぶしゃぶにw

すき焼きが食べたいけど・・・我慢!

豆腐としらたきたっぷりで 中枢神経を騙そう~~~~www























 

* Category : 糖質制限食2012
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

