10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
1日目の血糖値 なし  体重なし


どこまで続くかわからんけど・・・

ちょいと自分に厳しくw

本日はお昼を食べ損ねたので 朝・夕の2食w

朝ごはんは 夕べの残りのもつ鍋w

朝からくさい~~~~~?

しかも きゃべつも韮もズヤズヤやしw

でも 美味いのよ♪

朝からもつ鍋残りもん

そんで おまけのマカロニは・・・味見w

ちょい 味見したぶんね~~~♪

いろいろ試作もせんといけんけ~ 忙しいんですw



夕飯前の体重を 基本体重に設定決定~~~~~~♪

で・・・

晩御飯

豚の角煮に大根とこんにゃくをたっぷり♪

まるでおでん??


でね お好み焼きの具(キャベツの荒みじん切り&刻んだネギ)が残ってたので・・・

鶏のひき肉(250g)と豆腐(半丁)と一緒に混ぜて~

卵2個と いりゴマを適当に 白だしを大匙2杯くらい?入れて混ぜ混ぜ!!

豆腐ハンバーグお好みもどき?


まるで 豆腐ハンバーグw

お好み風豆腐ハンバーグ

お好みソースはちょっとにして マヨネーズをプラス♪

これぐらいならええやろ~~~~w


これでお腹空いたら~~~水!!

ひたすら水を飲むんだわw

これで 本日の食事は終わり~~~~!


どうよっ?










Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : 糖質制限食2012
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

勇気もらったどぉ~!!!! * by Sea-chan
一点食いは駄目ですね~。
こんだけ、美味しい物を作って食べてたら、ダイエットも楽しめるよな~。
不精もんの私・・・家族の食事作ったら、己の為に何か作るなんて!!!と思って、ただひたすら、草食べる~とか、納豆と大根おろしのみ~とかって感じで一点食いになってしまう。そして飽きる・・・挫折・・・いかん!いか~ん!JIRAさん見習わなきゃ!!!!
ありがとうございま~す!!!!v-435

Re: 勇気もらったどぉ~!!!! * by じらむすめ
Seaちゃんv-16

家族とおんなじ食事でもええじゃん!
ご飯・パン・麺類だけは食ったらあか~~~んw

それと・・・
粉もんおかずだけは 気をつけなあかん!

お好み焼きとご飯  焼きそばとご飯 ラーメンご飯定食などなど
要は 炭水化物を摂らんように~~~~w

あとは なんでもOK~!
お茶碗の中身を豆腐にするとか~ 刻んだカリフラワーをご飯と思って食べるとか~~~w
おかずは食べちゃえ!!
みんなといっしょのんw





コメント







管理者にだけ表示を許可する

