10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-24 (Tue)

最近 優香さんが糖質制限で7Kgのダイエットに成功したことが話題のようですが?

なんであたしのんは話題にならん??(爆)

いやいや・・・

最近 ゆるゆる過ぎて すっかり怠慢ボディーやねん!

毎日 食事の後に・・・これで最後!!

と 思うんじゃけどね~!


で 振り返ると・・・何が問題か?

そうそう あたしの糖質制限は血糖値を落とすことが目的だったわけ~w

(去年1年で 8kg落とした体重が 既に4kg戻ってるなんて・・・内緒♪)

問題の血糖値も250あったものが 糖質制限3ヶ月で100前後の正常値になってたのに

こないだ久しぶりに測ったら150前後><


そんなこんなを悶々と考えてるところへTEL・・・

『体重落ちんのんだけど なんで~~~?』って!!

2ヶ月くらい前だっけ?

『高血糖っていわれたけ 食事制限したいんだけど~ どうしたらええん?』ってTELがあった職人さん

板前さんの食事制限は賄いがあるけん大変かな?

でも 小五郎父さん20kgくらい痩せたモンねw

がんばれ~ YOっさん♪

あれから ちょい落ちたものの・・・最近は一向に落ちないというw

聞くと原因は Potato?

あかんやん! 芋は思いっきり炭水化物じゃけ~www


日本からの魔法のパスタのお問い合わせも続出!!



私が何を食べてるのか 気になる人が多いみたいなので(爆)

1日1品の糖質制限レシピをUPできるよう挑戦してみよっか?!

そんで~

私が口に入れるものの全てを写真に残そう!!

という決意が揺るがないように。。。ここに記しておくことにしますw

私の血糖値と体重の変化と共にw


完璧にはできんかもしれんけど?


基本は・・・

3食思いっきり お腹いっぱい食べる!!
(間食しないように~w)

食費は気にしない!!
(食べれる食材で思いっきり楽しむw)

毎朝の血糖値測定は欠かさない!!
(気になる食事の2時間後は血糖値のチェック)


そうそう・・・

あのころ どんな食材を使うと血糖値が上がるのか?

自分の身体で試してたのよね~w

すっかり忘れてるわ~~~><


てなわけで 心を入れ替えます!!

応援 お願いしま~~~~~す♪


私が使ってる調味料や 食材の選び方もUPできるようにしますね!

YOっさん!!

ここ見ながら 一緒に頑張ってね~~~~(爆)


決意表明ブログでした♪









Theme : +おうちでごはん+ * Genre : グルメ * Category : 糖質制限食2012
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

遅くなりまして、ごめんくっさ~!!! * by Sea-chan
やった!!やった!!!やった!!!!v-218
恐ろしくて、HB見るのも嫌になってた数日。
これじゃ~いかん!と勇気出して、カメリヤ捨てる覚悟で再びトライ!(くっさい粉はやはり無理っ!)しばらく放置後、機械が動き出し、止まった所を覗いたら・・・でろ~ん・・・・やる気無しっ!のお姿が!!!
この前、これで思いっきり!失敗した~!!!と思って、コンセント抜いて、ちびっと粉と、ちびっとイーストさん追加投入して、また1から、やり直してみた。(どーせ失敗するなら実験してやれ~!と思って)そしたら!!!できた~!!フックリ パン!!!v-221やった~!!!
調子にのって、今日も夕飯用に作ってみた(今夜は、私の食べれぬビーフシチュー)
そしたら、またでろ~ん。。。でも、また同じ様に、ちょっと追加の最初からスタートv-237したら、できた~!!!これでは、タイマーかけて、朝、焼きたてパンは出来ないけど、何とかかんとか、出来ました!e-424お騒がせして、すいませんv-436でした~!
また顔出しますねe-265

ダイエット * by Sea-chan
ぎゃ~!!!!ハートが、割れてる~!↓の絵文字!静止画だったから、分からなかった~!!v-344これなら大丈夫か???
ダイエット・・・・私もせねばならないのですが~・・・・
も~急激に肥えたもんで、膝が痛いっ!v-406JIRAさん見習って頑張らなきゃ!
ほんと!ヤバイ!だが、禁煙は成功したっぽいです!
1つ1つクリアしてこ~っとv-353
こ~やって、また自分を甘やかす。これって、いけないな~v-388

Re: 遅くなりまして、ごめんくっさ~!!! * by じらむすめ
Sea-chanv-16

必殺関西人のりw
どこぞの関西人Annieとそっくり♪

何はともあれ~ 成功おめでと~~~~~v-221

てか クイック使ったな?

朝 パンの焼ける香りでお目覚めしたいなら~
ちょいと足した粉とイーストでレギュラーで焼いてみたら?

カメリアなくなりそうになったら1度試してみる?JIRA粉www
カメリアより少し安いよ~♪

分量が決まったら 手作り調理パンにもTryしてみる?
来週の水曜日なら 一緒に作れそうよ~♪

そうそう イーストは冷凍庫で保管してねw





Re: ダイエット * by じらむすめ
Sea-chanv-16

禁煙成功 おめでと~!

尊敬しますv-436

あたしゃ 無理w

ほな ダイエットは頑張るべ~!
糖質制限 やってみんちゃいw

お腹いっぱい食べてもOK~!
ただ・・・炭水化物(糖質)は摂らない!!

これからレシピUPするけん まっといてね~!w

残念ながら パンは食えませんけど~~~www




わ~!!!!有難うございますっ!!!! * by Sea-chan
JIRAさん!!!!!有難うございます~!!!
返信に興奮中v-441

v-406これが・・・クイック使ってないのです
何でやぁ~???
でも、わしゃ~こいつ(HB)に負けない!がっつり、しっかり戦ってやる!このままの負け戦は嫌じゃ!と悪あがきしてみたのです。その後、一次発酵で取り出し、クックパッド参考で惣菜パン作ってみました!v-411 これも何とか成功!ちょびっとだけ楽しくなってきた~v-290
もう少し努力してみます!
JIRA粉!是非!売ってくださ~い!!!!
欲しいですv-366

糖質制限????
甘い物は勿論の事、ご飯とかもですよね~?
よっしゃ!!!!JIRAさんレシピでガッツリ!勉強するぞ!!!!!!
パンは作るだけで我慢ですね~。くぅ~!!!!

Re: わ~!!!!有難うございますっ!!!! * by じらむすめ
Seaちゃんv-16

パンは 失敗してもええんです!
作れば作るほど 面白くなり 簡単に思えるようになるよ!

粉の件ですが 次回のHBのデモのとき(2/18・19の予定)
Annie(HBのデモ担当)にわかるようにしておきます。
それか・・・
お急ぎでしたら コメントに鍵をつけてTEL番号を送ってください!

参考になるかど~かわからんけどw
ここの パン作りってカテゴリーにも少し掲載しとるけ~ね♪

糖質制限は 自分との戦い!!
ちゅ~て 大げさw

あたし パンもご飯も麺も大好きなんじゃけど・・・・
ちょっと 我慢してみたらわかるよ~!
1週間 主食を抜いたらおもしろくなるw

でね ず~~~っとはしんどいけん・・・
日曜日だけ解禁日?にして 家族と一緒の主食を摂る!
食べたいものは日曜日に食べる!!
てのは どう~~~~??



コメント







管理者にだけ表示を許可する

