10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
半月前の日本はあんなに寒かったのに・・・

LAはめっちゃ暖かい冬です!

先日 Malibuの海を散歩しました。

Malibu3.jpg

日本海にも負けないくらい綺麗だよ~♪

お天気が良くて きらきらしてましたw




諸事情により・・・最近、2人分のご飯を作ってますw

ええ? 週に2日くらいですが・・・

糖質制限は意識してますが なかなか人とご飯を食べると

自分自身に甘えがでます。

やばい・・・

でも 食いしん坊万歳ですw

ん?

わけわかめ・・・・


カキと海老のオイル煮

最近のマイブームはこれ~~~w

カキや海老のオイル煮♪

帰国中に食べたスペイン料理の カキのイカ墨オイル煮?が美味しかったので

Jira流のオイル煮w

なんでもあり~~~~!

このオイルでパンを食べるのか最高なんじゃけど・・・

パンは一応、遠慮しながらw

ジントニックでw

そうそう・・・

面白いインドのマーケットを見つけました♪

そこのカレー粉が美味しいんじゃけど~~~

そこのフードコートの安いカレーの数々にウキウキw

Curry.jpg

ナンも冷凍ものを買ってきてチン♪

日本のカレーは糖質が高いのであえてインドのカレーで楽しんでますw

ハンバーグ

でもね やっぱ基本は日本食なんだな~~~!

糖質の少ない 7%のお蕎麦を見つけましたw



と 思いきや・・・

たまには食べたいお米w

そんな時は お米をたっぷりのお水で炊いて・・・おかゆw

朝ごはん

先日いただいた梅干が美味すぎてやばい!


あかんあかん・・・

梅干はお茶請けにせんと!!

そうそう その紀州南光の梅干の成分表にステビアを発見

やるじゃんw

これで安心して食べられる~~~


ここで私の生存確認をしていてくれてる益田のあなた!

取りあえず・・・生きてますから~~~~(爆)











Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

