10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)

Ayaka お誕生日おめでとう

26年前の今日・・・娘は生まれました。

2日間の陣痛の後 逆子だった彼女は私の準備も完了したのに

一向に出てくる気配も見せず・・・

お昼過ぎに駆けつけた父さん(パパね)は

『死んでしまうじゃんかっ!腹切ってくれ~!』

いえいえ・・・あたしのお腹なんですけど?

『お父さん 立ち会いますか? 倒れられたら困りますけど・・・』

『あ・・・・いえ 無理です! やめときます!!』

んあ? 立ち会わんのんかいっ!!

そうして 午後2時過ぎに 娘は私のお腹から取り出されました。


あれから26年・・・

あっという間に時間は過ぎましたね。

色々あったけど

私の元に生まれてきてくれて ありがとう。

帰郷して 開業するにあたり・・・

地元の同級生がみんなで造ってくれた まだペンキの乾いてない看板

あや看板

お正月休みを利用して帰省してた短い時間で

みんなが手を入れて作ってくれた看板


天国のチーちゃんも応援しています。

ちーちゃん

どうか・・・

人のお役に立てる治療家になってください。

大きなお金を稼ぐ必要などありません・・・

人の気持ちがわかる治療家になってください。


鍼灸院


くじけそうになったら いつでも呼んでおくれ~!


愛してるよ

あやかと


お誕生日&開業おめでとう



母 LAより愛を込めて♪








* Category : 独り言
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by nikeko
私からも、、、
お誕生日、開業おめでとう♪

日本に帰ったら、五十肩、診てください。

* by Ry
めっちゃ泣けるやーーーーーーーん!!!

Re: タイトルなし * by じらむすめ

nikeちゃんv-16

どうもありがと~!
若いから・・・なんとでもなるやろ~~~?!
と 目を瞑る母の愛www

てか 五十肩? やばい・・・
三十肩くらいに言うとき~~~~(爆)


Re: タイトルなし * by じらむすめ

Ryちゃんv-16

なんでやねんwww


コメント







管理者にだけ表示を許可する

