10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します


2週間の帰国もあとわずか・・・

明日 大阪へ向かいます。

きっと・・・山越えは雪 山陰の田舎者の宿命ですけどっ?


実は 23日に日本に帰ってきましたが・・・

28日に 17歳半のうちの次女 チャっピー(シーズー犬)が大阪で長女(Ayaka 25歳)に看取られ

他界しました

1年前に逢ったときに 『もう 逢えないかも・・・』と

年老いた次女を抱きしめましたが・・・

30日の 長女・次女の帰郷を楽しみに一足先に 田舎で待ってた私です。

なんで 大阪へ寄って帰らなかったのか?

後悔の嵐でした・・・

チャっピー 17年間 ありがとう!

うちの子でいてくれて ありがとう・・・・

安らかに 眠ってね


寂しい年明けになりましたが・・・

娘の 鍼灸サロンのオープンの準備のお手伝いを終え

6日の夕方の飛行機で アメリカに帰ります。


気持ちを切り替えて 母さんもがんばらんと~~~~!


田舎に帰ってくると 『いつ 帰ってくるん?』ってw

いやいや・・・

私 一応永住予定なんですけど~~~~?

そりゃ~、先のことはどうなるかわからんけど?

私にとって LAも 益田もえっとかわりゃ~せんのんですが?

LA生息7年目の私はすっかりアメリカ人か?

なんて・・・

英語も話せやせんのにw

アメリカに帰る!という感覚にうそはつけませぬ!

まだまだ やりたいことがあります。

アメリカだからできることもあると思ってますw

どうぞ 田舎の皆様・・・温かく見守っていてください。


益田のみなさま お世話になりました!

どうぞ 今後は娘をよろしくお願いします(爆)


では・・・

明日5日は大阪への移動後 オカマバー後 スーパー銭湯?を堪能して

6日のフライトでLAに帰りますw









スポンサーサイト
* Category : 独り言
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

お疲れ様 * by nikeko
チーのご冥福をお祈りいたします。

あっという間の日本滞在でしたね。
LAにもじらちゃんを待ってる人がたくさんいます。

気をつけて帰って来てね♪

* by yayora
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。日本は寒そうですがこちらはほんとに暑い。
帰ってきたら新年会してください。待ってま~~~~~す。\(^o^)/

* by 呑み助
私もヨーキを飼っていますが
今はこんなに元気に走り回っててても
人間より短い人生なんだよなー
いつか別れが来るのだなと思って
せつなくなる時が良くあります、、、

ご冥福をお祈りします。

気をつけて帰ってね! * by miluku
寒い雪の中の帰郷でしたね。
ayakaの治療院の準備も完了したようで、いよいよ発動ですね。

では、関空で待ってます!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: お疲れ様 * by じらむすめ
nikeちゃんv-16

まじで寒い日本でしたv-40
ちゅ~か 益田が寒すぎ??
毎日雨と雪の中・・・おお時化の日本海を眺めてましたv-393

冬の帰国にはご注意をw

今年もよろしくね~~~~♪

チーのお骨を分骨してもらいLAにも連れて帰りました。
17年間家族だってからね。。。


Re: タイトルなし * by じらむすめ
yayoちゃんv-16

今年もよろしくお願いします♪
うちの益田も寒いけど おたくの郷里のほうが雪は多かったみたいよ~w

まだ時差ぼけと戦いながら仕事してます。
新年会は来週辺りかぁ~~~?


Re: タイトルなし * by じらむすめ
呑み助ちゃんv-16

益田は“益田道路”っちゅ~もんができとって
地元の高津で迷子になるという大笑いなお土産つきよw

夏なら海まで歩いて2分じゃけ!
今度は夏に帰ろう・・・

もう 雪はええわ~~~~v-40

ペットは大切な家族じゃけ~ お別れは辛いものです。
でも 17歳半・・・
よく頑張って一緒にいてくれたと思います。
1人娘が小学4年生になる春休みにいただいてきた子ですが
娘の成長を見届けるように逝ってしまいました。
そんな娘も 本日で26歳!

本当に 『チーちゃん お疲れ様! ありがとう・・・』です。


Re: 気をつけて帰ってね! * by じらむすめ
milukuちゃんv-16

わざわざ空港までお見送りに来てくれてありがとうございました。
娘がご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。

そうそう・・・
美味しいパスタご馳走さまでしたw

例のものは ぼちぼち集めて届けますね♪

Re: 魔法の粉 * by じらむすめ
ちかちゃんv-16

明日 会えるのを楽しみにしてますね~~~~~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

