10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)

ポットラックのお料理を頼まれました。

20~30人位の職場のパーティーだそうで?

毎年 お寿司を買って行ってたそうですw

日本人はオーダーしてくれた方と もう1人だけ・・・

って どんな人種の集まり~~~~???

どんなものを どれだけ用意したらいいのか検討もつかないまま

日本の家庭料理wwwを 目指しました♪

リラ熊

リラクマちゃんのお稲荷さんw

カップ寿司

生魚は避けて イクラだけちょいのせのカップ寿司

カップ寿司1

一番手間をかけたコロッケw

ポトラック

作りすぎですね~~~~w


てかさ 今までコロッケって外れたことなかったのに・・・

今回は 中身のわからない得体の知れないボール?みたいな・・・

コロッケは人気ありませんでした

なんじゃいっ!


リラクマちゃんと カップ寿司はやっぱり人気ですw

ちなみに 写真は配達前の我が家での撮影ですが

パーティー会場にはアメリカンなお料理がいっぱい並んでました。

インド人のカレーや アメリカ人の手作りハム丸ごと ターキーw

パスタや サラダ・・・


一番美味しいと思ったのは・・・ハムでしたw

塩加減がまろやかで 初めてハムを美味しいと思いましたねw

どうやって作ったんやろ~?

と 聞けるほどの英語力なし・・・が悲しい!



今年はもう時間がありませんが・・・

新年会は みんなでポットラックパーティーでもいかが??

一人が自慢の1品をご披露って いいね~!


うち・・・来る?www





Theme : 作ってみた * Genre : グルメ * Category : ケータリング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やよらー
行く行く行くーーーーーー行きたい…日本楽しんでくださいね。

Re: タイトルなし * by じらむすめ

やよちゃんv-16

そのノリ好きよ~~~~www
帰ってきたらやろうね♪

でも・・・平日しかできんけど~~~~v-436


> 行く行く行くーーーーーー行きたい…日本楽しんでくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

