10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-07 (Wed)

最近 なかなか更新ができてませんが・・・

ネタはあるんですw

写真もあるんですww

時間と余裕がないだけなんですwww


実はね・・・この1年ですご~~~く老眼が進んだようで?

PCや 携帯を見るのが辛いのもあるんだわ(汗)

基本的にコンタクトを使用してるんですが?

メガネでも同じです。

遠くに視力をあわせてるから 近くが見えないみえない(涙)

コンタクトやメガネとのお付き合いは もう35年ですから~

今まで苦労したことはないけど これが老いていくってことなんですねw

そういえば 昔 10歳ほど年上のお姉さんが言ってました。

『お化粧をするのに老眼鏡をかけてはせんじゃろ~?

 人間ってよ~できたもんでね 鏡の中の老いた自分のしわやら染みが見えんけ~

 お化粧もできるんじゃろ~ねぇ? 見えんほうがええよ~になっとるんじゃろ~ね!』

そうかも・・・

最近 たるんだ目の周りにアイラインが上手く書けません。

それも気にならないんだけど よくAnnieにチェックされますけど?

『アイラインの左右、ちゃいますけど?』

うるさいわいっ!!

見えないって幸せなこともありってかっ?

いやいや・・・

こんなことを書く予定じゃなかったんだわw


そうそう・・・ネタですわ! ネタ!!

そのAnnieは Jira's Kitchenのマネージメントをきっちりこなす有能なスタッフなんです!

仕事に何ひとつ文句はございませんw

今回の帰国も Annieにお任せで帰らせていただきます。

うちの仕事を始めて1年半・・・

初めて一緒に仕事をしたころは 『なんちゅ~変な奴?』と思いました。

多分 私の周りにはいなかった人種ですw

以前のAnnieネタ
  ↓
変人類Annie

木曜日&金曜日は2人でランチをすることが多いのですが・・・

好きなものを取って食べられるBuffe

まあ 食事はええんですか?

デザートよ・・・

ケーキとか ソフトクリームとか 生のフルーツとか・・・

なんでもありなのに~~~

デザート

Annieが食べるデザートはいつも・・・みかんの缶詰 ~~~~凹○

しかも 山ほど食う!

『今日のは マンダリンじゃなかったな~失敗やわ~~~!』とまで・・・

やっぱ変です・・・変人類Annie

死ぬ前に食べたいもんは餃子!!

餃子

しかも おとうちゃん(ダーリン)の餃子だとさw

死ぬ前に・・・最後に食べたいもんが餃子??

写真は先日 そのおとうちゃんが作ってくれた餃子でパーティー♪

ちゅ~か パーティーじゃなくて・・・

集団でお風呂屋さんに行く前の晩御飯ですけど?

なんせ7人で食べると パーティーみたいになる?

これ3~4回焼きましたけど?


大阪人が変なのか?

大阪人3人に聞いてみた。

みかんの缶詰好き~?

姐さん

関西弁と英語しか喋れない有名人の姐さんも
     
みかんの缶詰を食ってましたw

もう一人 私と同年代の男性Jちゃん

『みかんの缶詰はお好き~?』との質問に・・・『すきすき!』

その質問の説明をしたその日に みかんの缶詰を買ってきたそうです。。。

そんで このみかんの缶詰ネタをひっぱる引っ張る・・・大阪人集団w


関西人って不思議ですw

私ら中国人にはいみわかりません(爆)

『そんなんしてたら バーンこけるで~!』

・・・バーンってなんですか?

『あそこのコーナー ぴゅっってまがんねん!』

・・・ぴゅっと曲がらんでも ゆっくり曲がってもええやん!

お好み焼きに御飯・・・は危険です。

たこ焼きはおかずじゃないでしょ??


でもね・・・

最近 私の周り・・・関西人だらけです?

気をつけよう♪






Theme : ひとりごと * Genre : グルメ * Category : デモンストレーション
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

