10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)

野菜もお肉も食べられるようになりました。

調子にのって・・・

もつ鍋なんぞしてみましたら

やっぱ 噛み切れない

それでももつ鍋は美味いっす♪

もつ鍋1


もつ鍋2


秋だね~~~~w

ただ 問題が・・・

ニンニクいっぱいのもつ鍋は臭いんよね~

よ~く考えて食べる日を決めんとさ・・・

素敵な出会いもありゃしない!


ん?

あ そういうことじゃない??

そうね・・・

○ルカイへの買い物にも行けやしないっ!

どこで誰に出会うか 話しかけられるか?と思うと出かけられぬ・・・

ま そ~なったときには

『アニョハセヨ~~~』とでも言いますかっwww


てか ○ルカイさんのシマ腸 めっちゃ脂がのってて美味い♪

お気に入りの1つです!!



ついでに・・・

仕事から帰ったときの 手抜きごはんw

テリヤキ&サーモン

サーモンのお刺身大好き♪

晩ごはん1

お豆腐は嫌いですが・・・

主食ですからっ

娘が見たら びっくりするやろな~


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
その“ぽちっ♪”が嬉しくて~ 励みになってます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


歯医者さんの治療を決意しました。

全部治療したら $13000ですって~~~~


それでもします。

3年計画で~~~~www


長生きしたいとは思わんけど?

死ぬまで美味しいもん 食べたいじゃん!

根っからの食いしん坊じゃねっ♪


死ぬまで作り続けるそぉ~~~~~~~







* Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 姫
やわらかいものを食べるひとほど虫歯になるそうです。

ってか130万ってこと?

Re: タイトルなし * by じらむすめ

v-16

母ちゃん これからもう2本抜いて・・・
インプラントせなあかんて~!

母ちゃんの治療費も稼いでくれ~~~~~~><




コメント







管理者にだけ表示を許可する

