10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)

去年の末に日本で治療したのに・・・

昨日 ねじ込んでもらった歯医者さんで

いとも簡単に抜かれました・・・一番奥の歯!

どうやら日本で治療した歯はほぼやり直し。。。

まじですか~?

『これで3年はOK~!』と言われた歯も こちらでは抜歯!

あわわわわ・・・・

歯医者から出てきたら 真っ暗な中…Annie一家がいた

それにもびっくりやわwww

まだ抜かんといけん歯があると話してたら

『ここが抜けるまでにはまだ時間がかかるよ!』って

Takeshi(Annieの息子11歳)が言うのよ~!

みんなで

どうやら 抜けた乳歯を私にくれるらしい

ありがと・・・Takeshi!

でもね~ 

歯は移植できませんから~~~~~


ここへ引っ越してきてから

何だかんだと糖質制限もいい加減になってたし

歯の痛みで野菜もお肉も噛めなくなってたりして

柔らかいもの中心・・・

パンやおかゆでお腹を満たすことも!


久しぶりに体重をはかったら・・・

3キロも増えてるじゃん!

やばい・・・

今日からスーパー糖質制限再開ですが

しばらくは柔らかいもので限られた食事やわ~!

昨日は…

薬を飲むためにちょっと食べよう!と・・・

カニ玉マカロニスープ♪

かに玉マカロニスープ

スープはウエイパーでw

マカロニはもちろん ドリームフィールド♪

これだけで止めようと思ってたのよ?

でもね・・・

お腹が満足せんのんよ・・・・

で!前日に作っておいたトロトロ煮♪

(前日は 激痛じゃったけん 鎮痛剤の効いてる時に~)

大根と豚ブロのトロトロ煮

豚ブロックをカットして 

大根と一緒に圧力鍋でトロトロに煮たもの

最後にゆで卵も一緒に煮て~~~♪

もちろん お砂糖は使わず甘味料でw

それでも満足せん…

そりゃ~ そうだわ!

今まで糖質制限はしてたものの・・・

お肉と野菜をたらふく食っとったんじゃもん!


しゃ~ない・・・

明治屋さんの厚揚げをチンしてカリッと焼いて

厚揚げ

これが失敗なわけよ!

カリッと焼いたら硬いやん!

しかも・・・

ご存知の通り…基本的にお豆腐は嫌い

途中で挫折したけど これで満足(爆)


硬いものが食べれんとなりゃ~

かなり制限されるわけで?

お肉も煮るしかない??

柔らかいステーキならいけるか

生野菜の代わりは 茹で野菜??

もぉ~ めんどくさっ!

それでもJiraの糖質制限は続くのです・・・

2週間で3キロ戻すぞっ!!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
その“ぽちっ♪”が嬉しくて~ 励みになってます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

3キロって 普通の砂糖袋3つよ?

どこに付いたんやろ~~~~TOT














* Category : 独り言
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

本当に~。 * by Aya
本当に 歯は 命 特に食べるの大好き人間には(涙)
私も インプラント アーバインで 1本$1500 クラウン込みで 見つけて 昨日 診察に行ってきました 2本で $3000で これで 少し 節約出来ました まだ 矯正が 先で インプラントは 少し後になりそうですが

お互い 歯の治療費稼ぎましょうね~

Re: 本当に~。 * by じらむすめ
Ayaちゃんv-16

まじで歯医者の治療費のために働く感あり・・・

勘弁して欲しい~~~v-393

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

