10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-19 (Mon)

もう1週間…いえ 10日くらい前から?

右下の歯茎に違和感を感じていましたが…

歯医者が大嫌いなJiraなので 完全に放置してましたら~

金曜日から我慢できんほど痛み出して…

ありったけの鎮痛剤を飲み始め

『そのうち 病院へ行こう・・・』なんて

のんきに考えてたら・・・土曜日は更に激痛!

やばっ、 週末の仕事に差し支える!

時、既に遅し・・・

土曜日の歯医者さんって 3時までなのね~?

仲良しのnikeちゃん(デンタルアシスタント)にTELをするけど

既に診察時間は終わってた><

実は 去年末に1ヵ月半も帰国して 歯医者に通って

完璧に治療をしてきたはずなのに?

Adovilが効くと効いて買ったものの・・・私には効かないみたい?

ロキソニンは3時間ももたない・・・

唯一 残り少ないボルタレンを夜に飲むことで

4時間は眠れる・・・

昼間は 3時間おきに通常の倍の鎮痛剤を飲んで

ボルタレン錠剤のなくなった夜は ボルタレンの座薬を・・・

糖質制限どころじゃない・・・

薬の効いてる時間に 流し込めるものは何でも流し込む!

だってさ・・・

野菜も肉も硬くて食えない!

パンをスープで柔らかくしたり

おかゆを炊いて食べるしか・・・口の中を通過できないじゃん!


そして・・・本日 月曜日

nikeちゃんに 予約いっぱいの歯医者さんの予約に

なんとかねじ込んでもらいました。

夕方6時・・・

薬はあと 3個

もつかな?


歯医者嫌い・・・なんて言っとられん!

この痛み なんとかして~~~~~~><


陣痛よりも お産よりも 生理痛よりも我慢できん!


助けて~~~~~~

* Category : 2009年7月以前のブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

偶然です * by Aya
OCの Ayaです~!

偶然ですが 私も 今 歯医者通いです(涙)
2ヶ月まえから じわじわと痛み出し 1ヶ月前から とうとう 右側では かめなくなって 歯の下の歯茎が 腫れてしまい あわてて 歯医者の保険に入って
あまり 高額だったら 福岡に帰る予定まで~。
原因は 歯並びが 悪く 奥歯の3本のブリッジのかみ合わせが’’’’’’’

とにかく 歯並びと 悪くなった歯も抜いて 新しく 骨を埋め込むのと 歯の強制 2本の インプラント

目が 飛び出る 合計金額~!!!!!
治療は 保険が半額割引で $1300
歯の矯正 保険はカバーしないので $5000
インプラント 2本 $6000

合計 $12300

インプラント だけ 今 違う病院を 探していますが
日本でも インプラント 1本13万 
歯の矯正も 日本でも保険が無理なので

飛行機の運賃 最低でも 5回以上 治療に帰らないと行けないので (約1年治療にかかるので)

諦めて こちらで 治療します~
現在 金なし 2本の歯なし の AYAです

人と 話すときは なるべく 口をあまりあけず 話しています(涙)

歯は命 でも 高額ですね~。

Re: 偶然です * by じらむすめ
Ayaちゃんv-16

これが歳をとる…ってことなのかもね~v-406

私も去年の末に日本で1ヶ月半もかけて全部治療してきたのに
それが 全部悪いらしいの・・・v-40
だから 日本での治療は諦めて…
こっちで治療することに決めました!

目指せインプラント4本w
その他クラウン5本・・・(汗)
まだまだあるらしい!

でも友人割引ありで$13000

歯のローン地獄に突入しますか?

インプラントはお薦めの歯医者さんあるよ!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

