10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)

いやいや・・・暑かったわ~

今週は 月曜日~木曜日までの4日間の暑さっちゃ~

まるで日本の夏だったわ

サンディエゴの大規模停電はお気の毒さまでした。。。


そんな激暑の中・・・

火曜日の夕方 水曜日のまっ昼間と連ちゃんで

に行った私もアホだわ~~~~

火曜日のゴルフは夕方やったし・・・まだええんですけど?

水曜日の3熟女のゴルフは珍道中やし~~~

とにかく3熟女はまるで茹状態でwww

早々に帰宅してを流し込む

今夜のおかず

チキン

セロリきんぴら

すじコン

お浸し

てんぷら


参りました!!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
その“ぽちっ♪”が嬉しくて~ 励みになってます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ごめん・・・週末じゃけぇ~忙しいんよ・・・あたしwww




Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : じら’s 小料理屋
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by Eri
Jira-san
はじめましてこんにちは。昨日11日に○カイにて、Jira-sanのデモを見てHBを購入したものです。
こんな素敵なブログがあるなんて感動です。Jira-san本当にお料理が好きなんですね。
これからも楽しみにしています。HBもどんどんJira-sanのレシピを試してみようと思ってます!素敵な機会をありがとうございました。


Re: はじめまして。 * by じらむすめ
Eriちゃんv-16

初コメありがとうございます♪
HBのお買い上げもありがと~~~~~v-415

私がいた時にお話した方かな?
いつも間違われるんやけど~~~
HBのデモをしたたんは Annieです(爆)
私は冷やかし隊♪
ちっこいカリメロみたいなんが Annieで
でっかいのんが私(汗)
名前をお聞きしてないので定かではないのですが
遠方からお買い物に来られてた?

HBは 上手くいかない・・・なんて時は
遠慮なくここへ コメントしてね!
私の出来る範囲でお手伝いしますから~~~www

ブログも頑張って更新しなきゃだわ(爆)

またいつでも声かけてね~~~♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する

