10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)

部屋のお引越しに続き・・・ガレージのお引越しも落ち着き・・・

久しぶりのゆっくりウイークディを過ごしていますwww

昨日は3年ぶりにゴルフに行ってきました♪

トワイライトスペシャルでカートつきで$20って 

やっすぅ~~~

3年ぶりですが アメリカに来て6年弱で2度目の

フェアウェイの中 グリーンまわりまでカートでビュンビュン♪

ほとんど歩きなし・・・(爆)

こんな楽なゴルフしてもいいの?

誘ってくれたお友達の“3年ぶり”の配慮もあり

とっても楽しい夕暮れ時間帯を過ごさせていただきました。

ありがと~~~♪

ちょっと本気でゴルフを楽しみたいと思ったJiraでした


ゴルフといえば・・・

20年前 バドミントンに燃えてた最中、元旦那ちゃまの急逝・・・

もう バドミントンどころではなくなり どうやって生きていこう?

なんて思ってるときに 兄貴からゴルフバッグが贈られてきました。

『ゴルフなら1人で練習できるし これから役に立つ時がくるから・・・』って!

本気で練習した時期もあったし 確かに・・・仕事のお付き合いゴルフもできました。

ただ・・・

邪魔にならないよう 数本のクラブを担いで走り回る気遣いゴルフでした。

あれから20年・・・

やっと楽しいゴルフにめぐり合えた気がします。

また連れてってね~~~!

てか みんなも誘って~~~~~~~~~♪


で 本日は朝から冷蔵庫をピックアップしに出かけ

お昼に帰ってきてお昼ごはん・・・

チャーハン1


いつものカリフラワーチャーハンwww

チャーハン

最後のほうにはあごが疲れます(笑)

午後は ちょいとミーティングで○ルカイさんへ出かけ・・・

美味しそうな小ぶりのアジの干物をゲットしたので

今夜は アジの素揚げ??

いや・・・アジの干物の素揚げ!!

アジの素揚げ

年末に帰国してた時に 県民ショーでやってた静岡県のとある市の

給食人気メニューNO1メニューとやらで♪

TVを見た翌日 兄嫁と早速やってみたら~ 

超~美味いじゃん!!


1匹丸ごと丸かじり~~~~♪

これはおすすめよ~~~~!

今日見つけたアジの干物は関アジも小ぶりなもの・・・

そうそう、このサイズがいいのよ~~~~!!!

晩飯

そんで 野菜たっぷりの豚汁で お腹いっぱい♪

豚汁

で・・・食べ終わってから思い出した!!

『大家さんから お刺身もらったんじゃった!!』

今日いただいたお刺身は今日いただかなきゃ・・・

お刺身

スパイシーツナのソースを作り お醤油と交互に~www

う~~~~ん♪ 日本人でよかったよ

今日もご馳走さまでした

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
その“ぽちっ♪”が嬉しくて~ 励みになってます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


さてと 本気で糖質制限再開ですぜ~~~!!








Theme : ♪おすすめ♪ * Genre : グルメ * Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (2) * Trackback : (4) |

* by 姫
カリフラワーのん作り方おせーて

Re: タイトルなし * by じらむすめ
v-16

チャーハンの御飯をみじん切りにしたカリフラワーに代えるだけよ?

完全に火を通さなくてもOKです!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
試合で勝つための“8つのテクニック”とは ?
実は、試合で勝つためのテクニックは大きく分けて8つあります。この8つのテクニックを取り入れた練習をすることにより、あなたもバドミントンが上手くなり、本番の試合でも相手の動きをコントロールすることができる選手になることができるのです。 …
2011/10/18 06:50  オリンピック総合コーチが教えるバドミントン上達法
名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習
「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”... …
2011/09/30 09:18  バドミントン ダブルス バイブル
名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習
「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”... …
2011/09/16 22:15  バドミントン ダブルス バイブル
名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習
「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”... …
2011/09/03 22:26  バドミントン ダブルス バイブル
