10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-17 (Wed)

今週から新しいおうちに引っ越してきましたが?

なんと 隣に怪獣が住んでました

これにはびっくり!!

この一家とは一緒にパーティーもしたことがあるんです。。。

てか 出会いはじゅんじゅんママがこのブログを見てくれてて

マル○イで声をかけてくれたのが出会いです!

怪獣はじゅんじゅん家のタローちゃん♪


この怪獣の・・・

まだ喋れない時から知ってるんだけど?

今では喋るしゃべる・・・

『Jiraたん なにちてんの?』

「お片づけ~~~!」

『ふう~ん・・・ お片づけ?  Jiraたん なにちてんの~?』

「じゃけぇ~ お片づけ~~~!」

『お片づけ? ふう~ん・・・Jiraたん・・・』

って いつまでも言わされるwwww


9ヶ月前にお兄ちゃんになったんだけど。。。

急にお兄ちゃんらしくなって面白くなってきたのに

今週末で帰国です。

タロー&タロ子の成長を見てたかった(カブトムシの観察気分?)おばあちゃん気分のJiraです。

もっと早くお隣になれてたら楽しかったのに・・・残念です

じゅんじゅん・・・ブログ楽しみにしてるからね


では 本日の糖質制限食(笑)

ランチ

てんこもりの野菜と卵に トルティアの薄いような皮がまいてあります。

頂き物ですwww

これはOkだよね~~~♪

ランチ1


この皮がわかれば買いに行きたい~~~!

ん?

大豆粉で作るか?

TOGOという サンドイッチ屋さんのものらしい。。。

だれかわかる??

で・・・

晩御飯は めんどくさいのでチキンナゲット!

アメリカのチキンナゲットって マクドナルドでしか食べたことがなく

今回 思い切って買ってみましたが?

悪くないじゃん~~~

冷凍じゃけ~ 手軽に食えるじゃん!!

てなわけで・・・

晩御飯

チキンナゲットに生野菜にシェビーチェ♪

なかなか優秀じゃないのっ?

明日は・・・メンチカツの予定なの

さて パン粉をどうするか・・・がテーマです♪


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
その“ぽちっ♪”が嬉しくて~ 励みになってます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


さあ・・・

あと5kg 落としますぜぇ~~~www








Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あお
久しぶりです!
Jiraさんのお写真拝見したんですけど、私会った事あると思います、WLA店で。
今度また会った時は挨拶させてもらいますね!!

パン粉 * by カルちゃんのママ
じらさんがパン粉の代わりに何を使うか興味津々!

Re: タイトルなし * by じらむすめ
あおちゃんv-16

あはは・・・・(大汗)
今度は是非 声をかけてくださいませv-421

Re: パン粉 * by じらむすめ
カルママv-16

これの代わりは・・・卵がいいかもね?

本当は大豆粉で作ったらええんじゃけど?
私はど~しても お口に合わないのよ。。。大豆粉って!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

