10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)

ご無沙汰しております。

やっとこさ 部屋のお引越しが完了致しました!

ん~で 私のキッチンができました♪

New Kitchen

広くって収納がいっぱいですwww


まだ 完成ではないのですが とりあえず・・・

糖質制限 再開始です。

チキンの香味ソース

とりあえず 常備野菜パックを作り・・・

チキンを焼いて~~~♪

じら万能タレをぶっ掛けてwww

スープはキャベツとベーコンのコンソメスープ・・・のつもりが?

キャベツだらけの食べるスープになりました(爆)


それでも糖質制限が再開できるようになったのでOKに~♪

Yちゃん もう少し待っててね。。。


来週 お仕事の道具満載の倉庫のお引越しです!

これが終われば 少しは落ち着けるかな~?

まだまだドタバタは続きますが・・・

大きく減退した体力と相談しながら ぼちぼちと更新したいと

思っています。

予定ね・・・(予定は未定ともいいますけど~汗)


そうなのよ・・・

このお引越しで自分の体力の減退を思い知らされました。

指を深く切ったり 全身筋肉痛に見舞われたり・・・

何度 服を着たままベッドに倒れこんだか?

そんな生活だったから 見事に風邪も引いちゃいました。

今朝からのどが痛い・・・(涙)

もう 気力だけでは動けなくなってるJiraでございます。


じゃけ~ 今週は睡眠貯蔵週間です。

来週のために 体力を温存せねば・・・


てなわけで・・・

寝るわ~~~!!





スポンサーサイト
Theme : ひとりごと * Genre : グルメ * Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Yちゃん
住まいのお引っ越し、キッチンのセットアップ、確かに肉体労働ですよね。過去に、アメリカの引っ越し業者を使おうと思ったら、べらぼうに高いので、諦めて、全部自分でやることに。なかなか進まない引っ越しの箱詰めに何度途方に暮れた事か。

キッチンの写真を見て、ホッとしました。(よかった、よかった。)倉庫のお引っ越しも無事に終わりますように。

(Yちゃんあて伝言、しかと受け取りました。ありがとうございます。)

* by umibouz
収納とカウンターがうちのキッチンと似とるね~ お疲れさ~ん

Re: タイトルなし * by じらむすめ

Yちゃんv-16

その節は涙のちょちょきれるメールをありがとうございました。
Yちゃん宅のキッチンをお借りしなくて済むアパートが見つかりました(笑)

あとはガレージの移動なんだけど・・・
これが 上手く行きません!

今月中に引越しができるよう頑張らなきゃ!!

私も早くパンが焼きたいぞ~~~~!
待っててね~~~~♪



Re: タイトルなし * by じらむすめ
umibouzさんv-16

おひさで~~~~す!

次 LAにお越しの歳は 坊主さんのとこのキッチンと似たうちのキッチンで
麺でも打ってもらいましょ~~~♪

え?
そうそう・・・
うちは お客様が作る家なんですwww

完成 * by カルちゃんのママ
キッチン完成おめでとうございます。

Re: 完成 * by じらむすめ
カルママv-16

今度は是非 遊びに来てくださいね~!
住所 お伝えしなきゃ♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

