10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-15 (Fri)
4月に上陸するはずだった京セラさんのパン切り包丁♪

震災の影響で?3ヶ月間首を長くして待ってました。

先週末 Marukai・GardenaのAkiraさんからの伝言で

『パン切り包丁が入ったよ~~~!』

おぉ~~~~♪

早速 日曜日の夕方買いに行ってきました!!

今は糖質制限をしてるのでパンも焼かなくなってましたが

念願のパン切り包丁をゲットしたので 久しぶりに食パンを焼きました。


包丁1

今回は時間の関係で 焼き立てを切る事はできませんでしたが

切れ味が・・・

も~ぉ~~~! 初体験ですわ~~~♪

これは 1回切ってみてん!!!

表面がすべるようなものなんて・・・

1発でわかるわ~!

たとえば トマト!

もちろん 焼きたてのパンもそう・・・

刃先の小さな 私の老眼じゃ見えないようなギザギザが

きっちりキャッチして・・・

そんで すっきりカットって感じ~♪

試してみたい方は 今月の最終週末 30・31日?

Marukai本店の家電売り場で Annieがパンを焼いて切りますので

どうぞお試しください♪


包丁2

サンドウィッチ用の薄切りパンもばっちりよ~!

ただ・・・

まっすぐ切ってねwwww


思わず宣伝したくなる・・・私は京セラさんの回し者です(爆)


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
その“ぽちっ♪”が嬉しくて~ 励みになってます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


やっぱ違うね~! 日本の京セラさん♪



スポンサーサイト
Theme : ♪おすすめ♪ * Genre : グルメ * Category : 独り言
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by nikeko
さっそく買いに行かな!!!!!

スパッと * by カルちゃんのママ
見事にスパッと切れてますね!

* by Taddy
喜んで頂けて光栄です。ホント綺麗な切り口ですね。サマーバージョンのJiraさんもステキでしたヨ!!

美味しそう! * by aya
美味しそうな パンですね~。
是非 OCでもパンの教室お願いします~!!

Re: タイトルなし * by じらむすめ
nikeちゃんv-16

これでnikeちゃんもプロの腕前?

でも・・・まっすぐ切るのはセンスかも~(笑)

Re: スパッと * by じらむすめ
カルママv-16

料理の腕前は…道具かもですね(爆)

Re: タイトルなし * by じらむすめ
Taddyv-16

マジですごい切れ味だわ~www
首を長くして待った甲斐ありありでした!!
来週末は これで焼きたてのパンを切って食べていただける
象印さんのデモをやってます。
こちらに来られる時は是非お立ち寄りください♪

じらサマーバージョンは 飲み屋のおばちゃんんだそうです(涙)
まっ・・・たまにはえっか?


Re: 美味しそう! * by じらむすめ
Ayaさんv-16

お久しぶりです♪
最近は 私自身がパンを焼かなくなってしまいましたが・・・
その代わりに 絶対痩せる糖質制限メニューが続々出てます♪
ブログチェックしててね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

