10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)
今日 我が家に日本の俳優さんが来ました(わお!)

もちろん・・・

私に御用があってではございませんが~!

伊原剛志さん♪

チーム・バチスタじゃござんせんかっ!!

普通に「こんにちわ~~~~! Jiraといいます。」って

ご挨拶程度の会話でしたが・・・

はっきり言って 素敵です♪

真っ白なT-シャツと 破れたGパンが良く似合い・・・

背が高くてナイスバディーが服を着ててもわかりますwww

気取ることもなく・・・・

思わず 惚れちゃいました(汗)


週末のお仕事に大きなミスを犯してしまい・・・

夕べは眠れず 朝からバタバタと走り回り、疲れ果てて・・・

ちょい目を瞑った15分後の伊原さん出現に大興奮の午後でしたwww


本日の糖質制限はチャーハン気分♪

チャーハン気分

カリフラワーを芯も一緒に刻んでご飯みたいに~~~~♪

後は 普通のチャーハンと一緒です!

これがふつ~に美味いのよんwww

ついでに・・・暑いので 冷たい1品と一緒に!

シェビーチェ1

メキシカンのシェビーチェ? セビーチェ?? よ~わかりません(汗)

まっ、酢の物みたいなもんですが甘みはありません。

玉ねぎ ニンニクの超みじん切りに

オリーブオイル+塩+レモン汁

トマトをダイスに切って シラントロを刻んで混ぜて冷やしておきます。

シェビーチェ2

さっぱりしてて美味いのよん♪

ただ・・・

これを食った後に 伊原さんとはお会いできません・・・(残念!)

Kissも禁物ですwww


え? ・・・そうね~ あり得ないね(苦笑)


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
その“ぽちっ♪”が嬉しくて~ 励みになってます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




伊原剛志さん

8月末にWLAにお好み焼き屋さんをオープンされるそうです!

てかさ~ 同じ歳だったのねw

しかも お誕生日が11月6日・・・私 12月7日♪

ん? 関係ないってかっ??

スポンサーサイト
Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

伊原剛志さん * by カルちゃんのママ
え~?伊原剛志さんが?
かっこいい方ですよね!

いいなぁ~~ * by YAYORA
私も見てみたかったよ。かっこいいのか。なんか顔が思い出せない。

お好み屋さん♪ * by catminto
♪ジラ職人!!!
出番ですかぁ~♪

就職きまったんと違います~?
今度、つれていってくださいな♪

Re: 伊原剛志さん * by じらむすめ
カルママv-16

うん! 
とても同じ歳には見えない若さもあり・・・
素敵な方でした♪
何よりも 偉そうにしない彼が好感度Max~!

Re: いいなぁ~~ * by じらむすめ
yayoちゃんv-16

すぐご近所まで来てたのにね~v-40

ごめん・・・私も寝起きでTELする余裕もなかったわ~!

Re: お好み屋さん♪ * by じらむすめ
mintoさんv-16

そのお店はサンタモニカ辺です。
8月初旬のオープンだそうですwww

職人さんは日本から来てるらしいよ~♪

てか 私には自分の仕事があるんですけど~~~っ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

