07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-21 (Tue)
今週に入り ちょっと涼しくなりました!

いやぁ~ ぶち、暑かった~~~~~

こんなに暑い日が続くって・・・いままでにもあったっけ?

今年の暑さは特別に思えるんじゃけどっ?

しかもさ~

アレルギー?で 顔中痒くて大変だったわけっ

かゆみも 暑さとともに軽減してきました。

でも 耳鳴りと 動悸がするんです・・・

昔 不眠症になったことがあるけん 不安です><


で なんか凹むことも多くてね~

ストレス解消に~ 糖質制限を中断しておりますw

あ~ 焼肉食べに行きたいっ!

(家で焼いたら 臭いけん~ おうち焼肉は禁止w

   隣のけんちゃんのダクトが完成したら考えよっw))

お庭テーブルセット 探そうかなぁ~~~?

そしたら・・・お外焼肉ができるじゃんw


ビアガーデンが恋しい 今日この頃


焼肉も ビアガーデンもいいけど・・・



最近 生活に疲れた貧乏長屋のおばちゃんみたいなんだなぁ~私w

服を着るのも嫌なほど暑かったし~

しんどかったけぇ~~~

(出来ない理由をタラタラ述べるw)

いつもの GパンとTシャツ・・・いやいや!

あまりの暑さに 短パンとタンクトップのままでも何処へでも行く!

だめじゃん


てなわけで たまにはお洒落して海の傍のレストランでお酒でも飲みながら~

ゆっくり食事でもしたいもんだわw

って! 似合わん??


『新撰組なら 歩いて呑みに行けるじゃん!』なんちゅ~て 言ってるようじゃ・・・

おばさん街道まっしぐら??www


明日は朝の涼しいうちに仕事して~

お昼から おでかけしてみよう・・・

美味しいランチ情報 お待ちしていますw


あ・・・

イルキャンティーの後って オープンしたんかなぁ?


そだ!

カプリチョーザに 行ってみよっかなw

久しぶりに 同じ日に生まれた同士にも逢いたいし~~~♪



って こんな気分になれたのも ちょい進歩・・・だと 願いを込めてw



そんな最近のおうちご飯です!

ちなみに糖質制限はできてません・・・


ピザトースト



おおっ!

これ 最近のお気に入りw

バーガー

$2.68バーガーセット


これで $2.68のセットw

いいでしょ?


から揚げプレート



太刀魚のから揚げ


卵サンド


自己管理ができてないと なんぼでも主食を食らいます


反省・・・サル以下だね




スポンサーサイト
Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : 独り言
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。