06≪ 2012/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-31 (Tue)
7月中旬から引越しを始めましたw

お仕事があるので 倉庫のお引越しが最優先!

倉庫のお引越しに2週間くらいかかりましたが・・・

お蔭様で無事 お仕事に影響なく完了w


お引越しって 重労働だよね~~~~

疲れが溜まったせいか?

免疫力の低下・・・か??

痔は出るわ~ 

アレルギーか・・・カイカイの脱皮開始~!

TVを買って オリンピックを観る予定だったのに・・・

なぜか・・・ウォシュレットを買いに走りました


お家の引越しは 取り合えず荷物を運び込んだまま

家の中は一向に片付かず・・・

とりあえず ご飯が作れて シャワーできて 寝れるってとこ?

で 昨日 やっとこさインターネット環境のお引越し完了ですw


ご無沙汰しちゃいました・・・ごめんね

ん?

別に 心配も期待もしてないってか?(爆)



この半月は ブロガーであることも忘れ・・・

写真もあまりない・・・(汗)


ちなみに 糖質制限なんてやってられません

じゃけど?

なんせ重労働なもんで・・・食べても体重が減るw

ちゅうか 食べ損なうこともしばし・・・

ラッキー

キッチンもまだまだ完成してませんけど?

これからは ぼちぼち生きますわw


ちなみに このクソ忙しいときに・・・妙な仕事が入り

それにてこずったり・・・

でも お仕事ですから~~~~最優先です><



お引越しの真っ最中にお誕生日を迎えた痛風発作中の病人・・・Jちゃん

二人でひっそり質素な痛風病メニューでお誕生ディナー

と 二人分の用意をしてる最中に~~~~

においを嗅ぎつけたか?

Annie一家 炊飯器とチキン持参で参上w

プリン体の少ない食品で アルコールなしのお誕生日ディナーでしたw

通風用お誕生ディナー 



かき揚げ



抹茶シフォン

『飾りのクリームは??』って・・・子供用かいっ!



ちょい休憩


さてと・・・

旧お部屋のお掃除に行ってきます!!



Theme : +おうちでごはん+ * Genre : グルメ * Category : 独り言
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by せいやん
おつかれさまでした
ほんと引っ越しは大変ですね。
片付けはは,ぼちぼちして下さい。
くれぐれも無理をしないでね。

* by ガンガンガン速
凄くお料理が上手ですね~!!
私は最近料理が楽しいと思えてきました。
とても勉強になります[腟究��絖�:v-274]

Re: タイトルなし * by じらむすめ
せいやんv-16

ほんとに・・・家なき子の宿命ですが?
何度引越ししたら 落ち着くのかしら~?

ちなみに いつになったら片付くのかしら~?って 
状態の中で暮らしてますw

こっちに来るときはご連絡ください。


Re: タイトルなし * by じらむすめ
ガンガンガン速さんv-16

初コメありがとうございますw

かなりおさぼり癖のついたブログですが
いつでも遊びにきてやってください。

お料理って 自己満足の世界だと思うんですよね~w

私の得意は 早くて簡単&安い♪

とても上手なんて褒めていただけるようなものではございませんが・・・
お役には立てるかも~~~(爆)

楽しいお料理の1番の調味料は 『美味しい♪』って 
食べてくれた人の言葉かもしれませんねw

ほな・・・ガンガンガン速さんもブログにもお邪魔しちゃいますw



