10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)

ここんとこ 月に1度というお粗末な更新になっております


突然ですが・・・

12月末に 帰国致します。

ん?

いえいえ・・・短期バケーション帰国ですがなにか?

去年の年末には 歯の治療のための帰国を1ヵ月半も強行させて

いただいたわけですが・・・

結果は この秋の抜歯 歯医者さんの判断にて...

時間とお金の無駄遣いとなったわけです

今回の帰国は。。。

大阪でお勤めしているうちの娘が

なんと・・・

島根のど田舎へ帰郷しての開業をするということで

ちょっとお手伝いの帰国でございます。

益田だけへの移動となりますので・・・

益田近郊の方はどうぞご連絡くださいw

ちゅ~か

うちの田舎の交通手段はonlyなので

のない私んとこに遊びにきておくれ~~~


車さ~ レンタカーしようかと思ってたら

「29日には 帰るんじゃけ~ 4日間くらい我慢しんさい!」って?

24日のお昼に益田に着いて

あたし・・・足なしで 娘んとこで引越し荷物のお片づけ?

まじ~~~?

あたしのクリスマス寂しすぎん?

「ネット環境はできてるし~ 暖房器具もあるけん!」って・・・

かあちゃん 可愛そうじゃん??


だれか 原チャリでええけ~ 貸して~~~w

(自転車は無理かもですw)


てなわけで 12月24日~1月5日まで 益田に生息しますw

ちなみに・・・

1月5日の夜は 大阪のおかまバーへ爆撃予定ですw


最近 糖質制限ができてませんが・・・

(誘惑に負けちゃうんだよね~!)

最近のご飯をちょっとだけw

メンチカツ

なんぼ~ キャベツ入れてても・・・パン粉使ってます><

もちろん ご飯は食べませんけど?


焼肉

焼肉は 野菜たっぷり♪


完全肉食動物です♪


ちなみに・・・

最近 Annieがはまってるベトナム料理w

Phoです・・・

Pho.jpg

ほんで 私は一応・・・

ベトナムクレープを食べてます(涙)

Annieのスープを取りながら・・・www

ベトナムオムレツ

中身が野菜じゃけ~

罪悪感減少w

ベトナムクレープ

クレープの生地は小麦粉じゃろ~けど?

パリパリで旨い!!

これだけなら 許しておくれ~~~~w

(ここが甘さなんだな~~~><)


帰国したら ヘモグロビンA1c測りに行こうかな。。。













* Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

デートしよ~♪ * by minto
愛娘がお引越とは聞いておりました。
そりゃ~強い味方で良かったわ。

益田にいる間に会いに行きます。
空いている日にアッシーでもメッシーでもしますからね~♪

Re: デートしよ~♪ * by じらむすめ

ミントさん

PCとi-phoneはもって帰りますが
3Gには繋げたら高いじゃろ~?
じゃけ~ Skypeでどう?

とりあえず 24日の午後から29日までは家でお片づけの予定です
どうぞ 遊びに来てやってくださいw



> 愛娘がお引越とは聞いておりました。
> そりゃ~強い味方で良かったわ。
>
> 益田にいる間に会いに行きます。
> 空いている日にアッシーでもメッシーでもしますからね~♪

益田で開業? * by Shigeto Kamada
お久しぶりです。NYに生息中のラーメン屋さん、鎌田シゲトです。娘さんが益田で開業されるんですか?何屋さんなんだろう?ところで、誕生日らしいですね。おめでとう。帰国しても、浜田に美味しいラーメン店が無いので、つまらんです。

Re: 益田で開業? * by じらむすめ

先輩~~~!

ラーメン屋さんは相変わらず賑わってることと思います。
LAは 最近ラーメン屋さん・回転寿司が増えてきてるらしいのですが
糖質制限中の私はなかなか行けません><
糖尿さんのメニューに 野菜たっぷり&白滝ラーメン風をご提案しますwww

そ~なのよ!
早く嫁に行ってくれることを願ってる母なんですが(笑)
何を血迷ったのか?
益田で開業・・・
娘は 鍼灸師なんですw
なので 鍼の治療院を開業するそうです。
今月末で お勤め先の大阪の治療院を辞めての帰郷です。
美容・治療鍼灸 2本立てだそうですw

益田へ帰っても糖質制限は続きますので
美味しいラーメンは食べれませんが?
美味しいお刺身をお腹いっぱい食べたいものですw

年末・年始の帰国予定はありませんか?



> お久しぶりです。NYに生息中のラーメン屋さん、鎌田シゲトです。娘さんが益田で開業されるんですか?何屋さんなんだろう?ところで、誕生日らしいですね。おめでとう。帰国しても、浜田に美味しいラーメン店が無いので、つまらんです。

お手伝いに・・・ * by minto
数ヶ月前に引越しをしたばかりの私。

「ちょっとこれがいる。あれがあったら・・・」
↑のような事が多々ありました。

急に仕事が決まりそうで、いつでも行ける状態だったのに、ちょっと調整が必要になりそうですが、是非、お手伝い(邪魔かもしれませんが、車はあるから買い物役)できたらと思います。
また連絡します。
skype!了解~♪

* by 呑み助
お久しぶりのコメントです
憶えてくださってるかわかりませんが
日本にしばらく帰国していました
父が益田出身の呑み助です
娘さん開業おめでとうございます!!

そのお手伝いの帰国なら楽しそうですね!

また戻られたら益田の今の状況のご報告楽しみにしています!

Re: お手伝いに・・・ * by じらむすめ
ミントさん

無理しないでね~~~~!

時間があれば 私が山口に行くことができるかもしれません。
福岡の親友とも合流の可能性ありですw

とりあえず 帰ってみんことには・・・
雪情報もいるし~~~~www





> 数ヶ月前に引越しをしたばかりの私。
>
> 「ちょっとこれがいる。あれがあったら・・・」
> ↑のような事が多々ありました。
>
> 急に仕事が決まりそうで、いつでも行ける状態だったのに、ちょっと調整が必要になりそうですが、是非、お手伝い(邪魔かもしれませんが、車はあるから買い物役)できたらと思います。
> また連絡します。
> skype!了解~♪

Re: タイトルなし * by じらむすめ
呑み助さんv-16

もちろん 覚えてるよん♪
お元気でしたか??
何で帰国してたの~?

1度飲みたいですね♪
益田情報持って帰るけん お父ちゃんも一緒にいかが?www



> お久しぶりのコメントです
> 憶えてくださってるかわかりませんが
> 日本にしばらく帰国していました
> 父が益田出身の呑み助です
> 娘さん開業おめでとうございます!!
>
> そのお手伝いの帰国なら楽しそうですね!
>
> また戻られたら益田の今の状況のご報告楽しみにしています!

