05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)

日本も暑いようですが・・・

LAも先週から暑くなりました。

ただ・・・

湿度がないので日陰に入ると涼しいのと・・・夜は寒いんですよね~!

そうそう これがLAの天気の特徴なのか?

朝早い時間は いつも曇ってますね・・・


友達の子(12歳)は お天気情報娘で毎朝 天気予報を見て服を選ぶそうです。

『とうちゃん・・・90F°って 暑い~~~?』って聞くそうですが・・・

父ちゃん曰く 毎日聞いてんやから~ わかれよ~~~!

・・・だそうです。

選んでるそうですが・・・・特別選んでるようには思えないのが不思議です(笑)

たぶん・・・上着がいるか?どうか?くらいなんじゃないかな?

それとも シャツに袖があるかなしか?くらいwwww


私自身も Tシャツで生きてますwww

暑いとGパンをはきたくないので出かけません(爆)

人目を気にしなくてすむアメリカ・・・と思ってるのは私だけ?

流行の服もスタイルもいりませんwww

『おしゃれな人が歩いてない・・・』と 初めて来た兄貴が言ってましたが

その通り~~~~www

不思議と観光客や 日本人はわかったりします(笑)


昨日も暑かったので ところてんをGET!

ところてんなんて 安いはずなのに? ここで買うと生ラーメン並みのお値段!

悔しいけん 作りたいよね~~~!

2つのパックで $3.18

持石の海の家で食ってたところてんはガラスのお皿に入ってきて100円だったような気がしますが?

そんで・・・

ところてんといえば からし+3ばい酢

黒蜜~~~~~? 

甘いところてんは・・・想像するんも怖いwww

これって所によって違うんかな~?

私のところてんはこれ・・・

ところてん1


海の家で食ってたこの味ですwww

て 海の家っちゅ~ても私が小学生の頃かな?

中学生になってもあったかな~?


そんで サラダの山盛りwww

本日は海老ちゃんてんこもりの~ ブルーチーズで♪

サラダ


昨日買い物に行きまして~~~。

レタス2種類 赤カブ レッドオニオン3個 ベビーきゅうり8本 締めましては$4.80~!

それを全部洗って オゾン処理して切って・・・ジプロックに小分けして~~~!

私の主食ですwww

さぞ 綺麗になることでしょう~~~じら♪

晩御飯1


晩御飯


これだけ食ってりゃええのに・・・

結局 お腹すいて糖質を採ってまう。。。

自己嫌悪・・・・


それなら白米をお腹いっぱい食えっちゅ~はなし?

我慢ができなくなった ゆるゆる糖質制限のじらです・・・(汗)


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
その“ぽちっ♪”が嬉しくて~ 励みになってます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


腹減った~~~~~~~!!!






Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 姫
よさそうな家じゃーなぁ♬

服を気にしなくていいのは * by カルちゃんのママ
服を気にしなくていいのはロスだからかも(笑)

* by 夢見る校長
♪ところてん♪にはやはり黒蜜でしょう!
三杯酢はまあOKとしても、からしは駄目でしょう?

綺麗☆ミ * by あいこりん
彩りも綺麗だし
盛り付け方も綺麗だし
器やグラスも涼しげで綺麗だ~(⌒‐⌒)

Re: タイトルなし * by じらむすめ
v-16

この歳で間借りはきついで~!





Re: 服を気にしなくていいのは * by じらむすめ
カルママv-16

だよね~♪
すっぴんでも平気で出かけられますwww


Re: タイトルなし * by じらむすめ
夢見る校長v-16

黒蜜は…食べたいと思えません!
三杯酢に練りからしは 常識です^^
1度 食べてみて~♪

ちなみに 私 黒蜜は健康上試すことすらできませんが~?




Re: 綺麗☆ミ * by じらむすめ
愛ちゃんv-16

元気ですか?
ちゃんとバランス良い食事してますか?


