04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)

もう5月も中旬なのに・・・

なんで雨が降るの~?

なんで寒いの~~??これって 異常気象だよね?

日本は雨が降ると暖かいけど・・・

こっちは 雨が降ると寒いんだよね~~~~


先日 美味しそうなトントロを見つけました♪

もちろん 即買いです(笑)

肉食Jiraですから~~~!

塩・コショウで焼いて 最後にごま油をたらしていただきました。

トントロ1

もちろん お野菜もいただきます。

ドレッシングは・・・掟破りのスイートチリで・・・ごめんなさい!

トントロ

ステーキの脂身 どうする派?

よく あの美味しい脂身を残す人がいますが?

私は あの脂身が1番好きですwww

Too muche fatですか?

やばいですか??

でも美味いんじゃも~~~ん


最近 糖質制限の制限が効かなくなり・・・

かなりゆるゆるになってきて

糖質ちょい制限になってきてるんだな~><

自分に甘いJiraとも言います

やばいよね~~~~~(涙)


ちょろちょろと掟破りをするくらいなら

思い切って解禁日を作り・・・

好きなものを思いっきり食べてみたらええんじゃないか?

とも 思うのですが・・・

それもなんだか勇気がなくて!!

あかん・・・


ここらで1発 気合を入れるために泳ぎに行こうではないか!?


と ここで書いたら行かんといけんじゃろ?

行くぞ・・・行くと思う・・・行かねば・・・

行ったら報告しますわwww

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
その“ぽちっ♪”が嬉しくて~ 励みになってます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

あかん・・・

身体が重くなってきた!!






Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ほんとに * by カルちゃんのママ
ほんとに地球どうしちゃったんだ?って感じですよね!

質問 * by nikeko
あのぉ・・・・トントロって何ですか?

脂身 * by あこチャン
お久ぶりです。 脂身、私も好物でして・・・
取り除けるふりして いい感じの量の脂身残して
味わってしまいます。このトントロの右横のグリーンの
物はなんですか?ワカモーレ? 
そして 泳ぎに行かれたのでしょうか?エライ!

Re: 質問 * by じらむすめ
nikeちゃんv-16

んと・・・
トントロとは? 豚トロですね・・・たぶん!
豚肉の霜降りみたいな部位です。
今度食べさせるよ♪


Re: 脂身 * by じらむすめ
あこチャンv-16

お元気でしたか~?
脂身だけじゃ~食えませんが(笑)
赤味だけでも食えませんね~!!
良質のお肉は体温では固まらず・・・
体内にはとどまらないと聞きました。
(お肉のバイヤーさんから~)

そうそう・・・緑の物体はワカモーレです。
最近トレジョーのワカモーレと ブルーチーズに
はまってますwww

美味しいのん 教えて~~~!

あ・・・昨日はプールに行けず(汗)
お風呂で半身浴で終わりました。
車の中にはいつもプール&お風呂道具が積んであるのに
なかなか出番がありません。。。
根性ないやろ~~~~?v-40


