01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
今朝の血糖値 133  体重-6.4kg

夕べ・・・ちゅ~か 朝方4時までちょいと苦手な仕事で夜なべしてましたが?

寝る前の血糖値が104 だったのに?

なんで? なんで今朝の血糖値が133??

なんも食ってないのに~~~~

でもね・・・ちょっと体重が動きました!

気のせいかしら~~~♪

そうそう・・・

昨日ね Ryちゃんが遊びに来て 2人でショッピングモールに行ったの!

本当は ソフトジーンズを買いに行ったんだけど?

なかなか欲しいものに出会えず・・・

そんな中 可愛いスカートに出会いました♪

試着をすると・・・ちょっと大きい??

いやいや・・・気のせいじゃろっ!

で Ryがサイズダウンのスカートを試着室まで持ってきてきてくれたので

履いてみたら・・・



うそぉ~~~~~

まじで~~~~

ピッタリでした!

今まで履いてたGパンがぶかぶかになってきたので Gパンを探しに行ったんだけど?

このサイズダウンに かなりのハイテンション

うれしかったよ~~~

もちろん スカートはお買い上げ♪

あたしは ケツがないのよ~(笑)

貧相なケツでね~~~~!

高校んときなんか 『土佐ケツ』って言われてたんだけど なにか?

ん?

土佐ケツの意味がわからんってか?

土佐犬のケツよっ!

土佐犬のおケツって なんだかペタッとしとるじゃろ?

上手い事言う奴がおるもんよね~?

クラスの男子でしたが。。。

おかげで スーツなんか買うと スカートの横だけ詰めてもらわんといけんかったの。。。

ず~~~っと!

てか ウエストに合わせると・・・って話なんじゃけどね?

今回のスカートも おケツまわりはやっぱりブカブカなんじゃけど?

生地がカバーしてくれてる感じで♪

そのうち ケツパットでも作るか?(爆)


でね 今日はもっとええことあったの♪

実は・・・

この日のブログで ダウンタウンの景色をUPしとったじゃろっ?

講習に行って お弁当食べたって~!

実はね この講習っちゅ~んが 食品衛生許可証の講習と試験だったのさ!

wwww

合格率99%とか書いてるけど?

実際 落ちたという人もいたり・・・

1%になりたくないと・・・祈ってたけど

ちょい 難しかったのよ。。。

日本語が変なのか? 問題が変なのか??

講師の人が 英語のほうがいいと思いますよ~!って

こっちのドライバーズライセンスみたいなもんね!


かといって 英語じゃわからんし!!


じゃけ~ 自信なかったんよ~!

でもね。。。

ライセンス2

www受かってました

子供のように素直に嬉しかったぜよっ!

ライセンス

喜ぶ横で 質問が飛んできた!

『それ 受かったらなんになるん??』

取りあえずは金にもなりませんが?

てか なんちゅ~シビアな質問よ? 11歳のTKC・・・

金にはならんけど?

アメリカで取得した2つ目のライセンスです!

運転免許は カリフォルニアだけですが・・・

これは とりあえず全米OKなので NYでも生きるんですが?

でも これで何の仕事すんの~~~?

今のところ Jira's Kitchenでこれが必要になったことはござんせんが?

まぁ~、 久しぶりに嬉しかったけぇ~ じゃろ?


そんで 今日はお昼に焼肉をたらふく食べて・・・

夜は鯛のアラでお吸い物~~~♪

だけにしときました(笑)

そんで・・・今 PM1時 

腹減ったので 寝ますわ~~~~wwww

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
また、明日のお越しをお待ちしております♪
お帰りの際にはぽちっ♪と・・・忘れんどいてね~!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪  ポチっと ありがとうございましたぁ~~~♪


そうそう 最近 おパンツもでかいと感じるようになったの。。。

こりゃぁ~ 伸びただけ?(爆)







Theme : ひとりごと♪ * Genre : グルメ * Category : デモンストレーション
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

合格 * by カルちゃんのママ
合格おめでとうございます!

Re: 合格 * by じらむすめ
カルママv-16

幾つになっても・・・嬉しいもんですね(笑)

でも もう頭がついていきません・・・

何よりも・・・文字を見る目が?!(爆)



