12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)

今朝の血糖値 99  体重-4.6kg(Total)

1月30日を持ちまして Jiraの糖質制限は1ヶ月を迎えました!

お正月のお餅も焼きたてのパンも我慢した1ヶ月…

1月30日の発表です!!

血糖値103 体重-4.2kg

    

褒めてくれるか?皆の衆~~~!


かと言って 砂糖病が治ったわけではなく?

糖質を摂れば 簡単に上がるであろう血糖値。。。

じらの糖質制限は永遠に続くのか?


美味しい大豆粉を捜し求めて 粉屋さんに聞いてみたけど?

どうやら 今の私の手には入らないようです

すずさやかと 国産グルテンが欲しい・・・

と 書いてみたら可愛い娘が送ってくれないかと?

密かに期待してみる…

小麦ふすま(ブラン)というやつは・・・

多分 あたしには食えねぇ。。。

私に食える大豆粉があればパンもお菓子も夢じゃない。。。


てか。。。あたし 風邪っぴき!

土曜日の午後から鼻水タラタラ~~~~!

咳は出るわっ! 鼻水止まらんわっ!! 

高熱が出んかったんがせめてもの救いで・・・

週末の クソ寒いマーケットの冷蔵セクションで1日を過ごしました

どうやら~どこもかしこも風邪っぴきばかりで?

滅多に風邪なんぞ引かぬあたしにまでとばっちりか?

お陰さまで本日は下痢

最終形態は痩せるからラッキーと言っていた娘の言葉を思い出したけど?

下痢で痩せてもすぐ元通り~~~!

と 食中毒経験者(焼き鳥屋での食中毒で3年焼き鳥が食えんかった)の 

じらは知ってるのだ!!

それでも 日曜の夜は飲んだ

仕事を無事終えたので 安心感も手伝って~?

てか どうせ晩飯は食うわけだし?

鉄板で お好みもどきが じら飯!!

ちょろタロー一家と鉄板飯♪

もんじゃ

ちょろタロー怖いもの知らず♪

しゅんたろー

じら用お好みもどきもあり~!

鉄板1

あたしの主食はもちろんサラダ!

サラダ

で 本日 月曜日は寝込んでます(爆)

ええんじゃ~! 今日は休みなんじゃけぇ~~~~♪

昼間なら暖かいんじゃけどね~!

まっ。。。昼間寝すぎたお陰でだいぶ 良くなったっぽい♪

このまんま 高熱が出らんことを祈る

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
また、明日のお越しをお待ちしております♪
お帰りの際にはぽちっ♪と・・・忘れんどいてね~!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪  ポチっと ありがとうございましたぁ~~~♪


咳き込むとおしっこちびりそうになるのは あたしだけか?








Theme : ♪おすすめ♪ * Genre : グルメ * Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by jira
v-83付きゆきちゃんv-16

>他に体調の変化はありますか?私は5キロ減量したあたりから、 
>おなかのおもったるい感じがなくなって、体調がぐんとよくなったんです。
>あまり疲れなくなったり、食後あまり眠くならなくなったり。私もがんばろうっと。

確かに 体重の増減が減り安定してきたこの1~2週間で かなり楽な感じ?
疲れにくいというより?疲れるようなことをしないので(爆)これはわからんけど?
確かに動きやすくなったし 何よりも…もっと頑張ろう!と思えるよね?
食後の眠気はなくなったね~!てか 今までいかに食いすぎてたかがわかったかも(笑)

糖質制限にはかなり慣れてきて・・・
食べたいけど食べたら怖いと思う方が強く思えてきたから
食べれるものを食べたらええわ~!と 思えるようになったんが
1番の収穫なのかも?

考えたら もんじゃはかなり小麦粉の量が少ないので
私らにはええかも?
餅はいけんけどね~?
今度 もんじゃでワインでもいかが??



ごちです * by じゅんじゅん
日曜日はごちそうさまでしたe-266
もんじゃって久しぶりに食べたけどあんなに美味しいんですね!
家で出来ないのがホント悔しい…e-263
(あ、象印のホットプレート買えって!?)

一ヶ月で4キロ減はすごいなぁe-267
あれこれメニュー考えながら楽しんでやってるから、続くんでしょうねe-420

今度はパン教室、お願いしまーすe-459


Re: ごちです * by jira
じゅんじゅんv-16

昨日、今日の風邪のお陰か?
下痢ちゃんで 更に体重減って~~~~♪
ついに -5㌔ wwww

またおいでね~!
てか パン教室は平日の午後くらいがいいかな?
出来れば 月・火くらいだと助かります!

あ。。。
来週はちょいと旅に出ようと思うので無理ですが・・・
ごめん!

もんじゃ * by カルちゃんのママ
もんじゃ・・・食べたくなりませんでしたか?

Re: もんじゃ * by jira
カルママv-16

www食べたよ~! 
2さじ程 お味見♪
美味しかったけど 沢山食べたいと思うより
沢山食べたらその後の罪悪感が怖いかも?

でもね 2さじ味見できて美味しいと思えたことの方が
嬉しかったよv-221



管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by じらむすめ
v-83付きのOyajiさまv-16

HBのレシピについてのお問い合わせありがとうございました!
お返事はメールにて送らせていただきました!

またいつでも遊びに来てくださいね!
ちなみに 今週末はAnnieが 象さんデモで家電売り場におります。
ご質問歓迎致します!!

