11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
世界中が悪天候の中?

2時間遅れの飛行機に乗り・・・

LAX 28日の9時半に帰ってきました。

入国審査は アメリカ人と同じ窓口なので問題なく早々に抜け

荷物もすぐにGET!

が・・・

どこに並んだら税関通れるんじゃ??

どこが最後尾なんじゃ??

てな程の大混雑・・・

結局 1時間近く並んでやっとこさ脱出!!

荷物を開けられてた人もかなりおったけど?

あたしゃ 難なくthrough!

内心 ドキドキしてたのよ・・・

養命酒1000ml×2本 焼酎 酒 各1本 (養命酒2本でLimit)

ウエイパー2缶

この2点が没収されるんじゃないかと~~!!

でも 普通に素通り・・・

ほっ!!

こんなことなら もっと持って帰れたじゃん!!

とも 思ってみた(爆)

しかし・・・

今回は 重量オーバーの5000円払い

もう 入らんかったわけよっ!

で 何をそんなに持って帰ってきたか?っちゅ~と・・・

まず ダイソーの補充インクを70個くらい?

漫画10冊 

養命酒 酒 

ヒートテック10個

桃屋の食べるラー油5個

饅頭やら羊羹やらのお土産

わかめのふりかけやら ポン酢やら・・・

乳液やらクリームやら ヘアーカラーやら(笑)

歯磨き粉4本 歯ブラシ10本(爆)

5本指ソックス

ざっと こんなもんですが?

ええ・・・

持って行った服もそのまま押し込んで!

増えたのは エプロン2枚と チュニック2枚だけ!

しかも しまむらやサンキで1枚500円だし~~~~(汗)


今回は歯医者さんが帰国の目的だったんから・・・

歯は パステル歯科の権藤先生と スタッフの皆様のおかげで完治!!

これは 後日改めてUPすることに・・・


にしても 忙しい1ヶ月と12日間でしたわ!

参った!!


帰って 27時間ベッドの中で過ごし・・・(29日午後4時起床)

トイレとちょいとあるもん口に入れ ひたすら寝倒し・・・

やっと 時差ぼけ解消か??

と思い 29日の夜12時に寝たら・・・

本日30日 午前4時にお目覚め!!

まだ ぼけてるや~ん(困)

でも 今日はがんばって起きてみよ!


そうそう・・・

今回の帰国で大変重大なことが発覚・・・

私 重症の糖尿病患者だと宣告されました。

よって・・・

本日より またまた過酷な食事制限をしなければならなくなりました。

このブログはまたまた 糖尿食ブログとなりそうですので

ご了承くださいませ(涙)

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
また、明日のお越しをお待ちしております♪
お帰りの際にはぽちっ♪と3つ・・・忘れんどいてね~!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪

やり残したこともいっぱい・・・

次は3年後かな?





Theme : ひとりごと * Genre : グルメ * Category : 独り言
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by yayora
おかえり~~~~長かったね。新年会やりましょうね~~~~。

初めまして * by あお
いつも楽しくブログを見せていただいています。私もLAに住んでいます。よろしくお願いします!

おかえりなさい * by カルちゃんのママ
おかえりなさい、よくそんなに持って帰ってきましたねぇ(笑)

来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし * by じらむすめ
yayoちゃんv-16

ただいま~~~!
新年会ね~?
食事制限中なので かなり厳しいんですが。。。(汗)


Re: 初めまして * by じらむすめ
あおさんv-16

初めまして♪
ブログ拝見しました!
可愛いシュナウザーちゃんですね。
うちの肥満小五郎とはえらい違いやわぁv-40
7キロある肥満チワワはそうそうおりませんので Torranceのミツワ界隈で見つけたら
声かけてください!!(爆)

Re: おかえりなさい * by じらむすめ
カルママv-16

そぉ~なんよ!
思えばしょ~もないもんばっか・・・
超過料金の5千円の価値があったのだろ~かと??

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますv-421

