09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
2日間 ひたすら焼きそばを焼き続け・・・

ぶち、疲れた~~~~~!!

そんでも 今日は HALLOWEEN じゃけ~?

楽しんでしもた・・・

Tinaは 控えめにピアスとバッジで・・・

Tina.jpg

姐さん 昨日は超ハロウィンじゃったのに・・・

今日は やけに控えめに ハローウィン(笑)

姐さん

私も化粧がハゲハゲ・・・

ハロウィン

こりゃ、ちょいと息苦しいわ・・・

ちなみに去年のハローウィンも仕事してたわっ(苦笑)

去年のハローウィン">去年のハローウィン

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
また、明日のお越しをお待ちしております♪
お帰りの際にはぽちっ♪と3つ・・・忘れんどいてね~!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪

去年は2人泣かしたけど?

今年は 半べそ2人・・・

ふふふ~
Theme : ひとりごと * Genre : グルメ * Category : デモンストレーション
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by yayora
HALがJIRAさんの写真見て『怖い』って言ってました。最近買い物に行けないな~~~。来週辺りは行きますね。どこいますか?

軍団 * by カルちゃんのママ
軍団の皆さま、ハローウィーン仕様だったんざんすね!

Re: タイトルなし * by Jira
yayoちゃんv-16

HAL来てたら泣かしてたかも?(笑)

今週末はGardenaにおりますよ!
たぶん・・・ブラブラしてますので探してね♪

Re: 軍団 * by Jira
カルママv-16

お下品なのはあたしだけですけど~~~~?

管理人のみ閲覧できます * by -

