08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
気がついたら 1週間以上もお休みしたましたね?

前回の 食欲もりもりの後に・・・

ちょいと夜遊びしてたのさっ!

で、あまりにもうっとうしい髪が嫌で 夜の10時に スタイリストのSaryにTELして

『ねぇ~? 今から髪切ってくれん??』って・・・

(こんな 我侭な客はおらんやろね。。。恥)

8ヶ月ぶりに 伸びきった髪をばっさり切ってもらい

すっきりして 週末の仕事に向けて勤しんでたわけよ?

そしたら・・・

土曜日から なんじゃぁ~??この暑さ!!ってな猛暑・・・

火曜日まで続くと言われた猛暑は あたしの体脂肪までも溶かしてくれるんじゃないか?

と 思わせるほど!

44℃もあったという話?

いや・・・

夏よりも暑かったぜっ!!

今年 初めて天井大型扇風機を回して寝ましたが??

そんな 暑い中 日本からお客様がお見えになりまして・・・

庭の屋台式リビングで 焼肉&ハンバーグを!

ハンバーグ

てか 焼肉の写真は撮る余裕なかった(笑)

翌日の火曜日・・・

夕方 涼みにショッピングモールにでも行こうかと思ってたら

『海の方が涼しいんじゃない?』と ガキんこに言われ

お弁当を作って夕日を見ながら晩御飯を食べに行くことにした!

もう・・・1年以上も海に入ってない・・・

001_20100930043313.jpg


夕日


夕日2


夕日1


で 日が沈むまで遊んでたガキんこと 暗い中・・・晩飯弁当(汗)

酢飯の残りで 納豆巻きとツナ巻きを作って・・・

ミニハンバーグ 卵焼き たこウインナーをもっていったけど?

やっぱ 海には塩おむすびじゃろ~~~!!

ちゅ~て 言いながらも よく食べてたガキんこ2人・・・

車を降りてから ビーチまでの距離がやけに長い・・・

子供ってタフだね ?

いや・・・

あたしも 子育てしてたころはもっと元気だったよね?

夕日が沈んでから 子供たちに聞いてみた・・・

『夕日が沈む瞬間、ジュッ!って聞こえたやろ?』

『・・・・聞こえんやった・・・、聞いてへんやった!』

『ほな、また今度 聞きにこよ~な~!』

www

娘のブログを思い出した。。。

娘の職場のブログ

てか 職場のブログにこんなん書くか~~~~??


久しぶりの海は 懐かしい磯の香りで・・・

この海の向こうに日本があって・・・って かっこよく語るつもりが?

カンペイちゃんがヨットで横断した話に終わってしもた!

○凹~~~~~~ あへっ!

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
また、明日のお越しをお待ちしております♪
お帰りの際にはぽちっ♪と3つ・・・忘れんどいてね~!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪

今日 水曜日も暑い!

でも 本日休養日につき・・・どっか 涼みにいってみよっと!




Theme : ひとりごと * Genre : グルメ * Category : 慢性横着炎生活
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

思い出します。 * by Yucho
すごいきれいな夕日ですね。
実家の海を思い出しますね。
なんだか塩の香りが、パソコンから~~~~~。クンクン・・・。海が恋し~実家が恋し~。

体調は戻りましたか?
こちらもまだ冬になっていません。
今年の天気は異常でしょうか?

娘さんのHP拝見しました。
娘さんは写ってないのかな~?
一目見てみたかった・・・グスン(涙)

暑い * by カルちゃんのママ
本当にものすごい暑さだったですよね。

Re: 思い出します。 * by Jira
yuchov-16

こっちの海も綺麗よ~~~!
益田とおんなじで 日が沈むんが泣けてくるぜっv-406

夕日の落ちる地平線を見ながら 日本を想うのであります♪

娘はね・・・いっぱい載ってるよ?
ちょいまって・・・

http://ameblo.jp/charisbeauty/

ほとんど娘がUPしてるかな?
てか もしかしたら ブログ担当かも~~~爆

無事 鍼灸師になりましたわ(汗)


Re: 暑い * by Jira
カルママv-16

死にたくなるくらい暑かったね~~~(爆)

あたし、暑さに弱いんですわ・・・

