07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-31 (Tue)

久しぶりに・・・

超久しぶりに・・・?

10ヶ月ぶりになんて 誰にもいえないけど・・・

血糖値を測ってみたら 身の危険を感じてしまった

最近 身体がだるく疲れやすいのはこのせいじゃったんじゃ~(涙)

夏休みも終わることだし?(あたしに夏休みが関係あるのか

ちょいと血糖値を下げるためのダイエットを開始することにしたのよ

最近、顔がアンパンマンみたいになった小五郎父さんも道連れだわさっ!

てか・・・

小五郎父さんと一緒に食事をするのは週に2回くらいだけどね?

あたしとしては 普段辛抱して・・・カロリー控えめにして

週に2回の食事くらいはがっつりステーキなんぞいただきたいんですが!

これがさ!

公言しちゃうと我慢せんといけんけぇ~

こっそりやりますので 誰もあたしをつつかんといてくださいね

人に言われて我慢するのは嫌いなので(爆)

美味しいもんは食います

でも量は自分で加減しますから~~~

てなわけで 大量の豆腐とこんにゃくを買い占めました

野菜はね 結構食べてると思うんだわ~!

問題は炭水化物なんよね~~~

あたしゃ、ご飯が大好きじゃけぇ 今後、美味しいお米を買うのをやめることにしました(笑)

いつまで続くかしら?

てか・・・まだ始めてもないんじゃけど?

美味しいお米もまだあるし~~~~凹○

密かに始めたダイエットのここ2~3日の食事

糖尿食

これは小五郎父さんのじゃけぇ~、ご飯がてんこ盛り

あたしのは ちょい控えめ

と、言いながら 昼にはおうちハンバーガーやし~~~(汗)

それでも バンズもパテもかなり小さいサイズに♪

ハンバーガー

一応 遠慮バーガー

今日はね・・・

油揚げの中に しらたきと野菜をいっぱい詰め込んで 

袋煮

えっ? 作りすぎですか?

そうそう・・・

ちょいとおすそ分け用を一緒に作りました。

うち2人分 おすそ分け4人家族・・・(爆)

かあちゃん はよっ、元気になりんちゃいよ


そんで あたしも血糖値コントロールするぞ

娘の出産にはついててやりたい・・・

できることなら・・・小学校に上がるまでは生きててやりたい

じゃけぇ~さっ!

娘よ!はよっ、落ち着いてけろっ(爆)


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
また、明日のお越しをお待ちしております♪
お帰りの際にはぽちっ♪と3つ・・・忘れんどいてね~!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪

娘 1月で25歳・・・

あたし 27歳の時に5歳の娘を連れて未亡人・・・

笑えねぇ。。。(涙)

ちなみにあたしのお母ちゃん・・・あたしが26歳のときに他界・・・

人生 折り返しはとおに過ぎとるんじゃろ~ね(汗)









Theme : +おうちでごはん+ * Genre : グルメ * Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

ほんとにもう * by まんや
それですてーっっ。
ちゅうことじゃぁねぇ。
お互い気をつけやしょう・・・姐さん。

* by yayora
私もやばいです。最初にお家に伺わせてもらったとき妊婦に間違われてたし…
でもまっいっかってなっちゃう。はぁ~~~。
いつも思うけど、JIRAさんのお料理おいしそうです。ってかおいしいんですけど。娘さん25歳ですか~~~~。JIRAさんやっぱ私とあんまりかわらないよv-411

お元気ですね? * by 夢見る校長
昨日、ジムでダイエットの話をしていました。
水泳の仲間にお医者さんがいるのですが、そのお医者さん医者の不養生でとても肥えていたのですが、
最近、粉物を食べないようにしたそうで、10キロ近く体重を減らす事に成功していましたよ。
じら娘さんも米、パン、うどん等、粉物を少し控えてみたらどうですか?
尚、今月は腹筋割勝負をしています。ジムの仲間で誰が一番かっこよく腹筋割るか??
腹筋割るにもダイエットが必要です。
脂肪が減らないと腹筋が表面に現れませんからね。仮面ライダー1号にならなくては?

おいしそう * by カルちゃんのママ
袋煮おいしそう!
くれぐれも無理なダイエットはしないようにしてくださいね。

Re: ほんとにもう * by じらむすめ
まんちゃんv-16

あんた、日記書いて近況報告しんちゃいやっ!
ちゅう~か、まじで危険なあたし v-406
12月に帰国して病院巡りせんといけんかもじゃぁ~~~~v-40

ん?
アメリカじゃ、医療費高いけぇ~病院にも行かれんv-17

Re: タイトルなし * by じらむすめ
yayoちゃんv-16

いやいや・・・あたしよりずっと若いっす!
HALは孫みたいなもんやわ~~~v-388

てか、今回は気合入っとります!!
ビールもお預けじゃけぇ~ Perrierで付き合うよっv-221

Re: お元気ですね? * by じらむすめ
夢見る校長殿v-16

ねね・・・そのお医者さんに血糖値を下げる薬 処方してもろてぇ~~~(笑)
日本の医療費はタダみたいなもんじゃん?
あたしゃ、病院にも行かれんがな・・・v-40

3年契約したジムもこの1年で5回くらいしか行ってないしっ(汗)

炭水化物は制限しとりますv-375
腹減った~~~!

焼肉食いたい~~~(涙)

炭水化物の制限はしとるけど 肉は食ってますが(爆)


Re: おいしそう * by じらむすめ
カルママv-16

ありがと~~!

でもご心配なく♪ 
あたし 根気も根性もないけんっ無理なダイエットはできまへんv-390

頑なに我慢しないで ゆるゆる制限じゃけぇ~~~!
だって 無期限のダイエットじゃもんv-406

* by 姫
たまには無理なダイエットもしんさい。

こないだ益田帰ったら
館のママが糖尿について延々と語ってました。
ゆみちゃん帰らさにゃーいけんよって。
どうにかして;;

Re: タイトルなし * by Jira
v-16

無理なダイエットは所詮長続きせんしぃ~~~(笑)

あたしの人生悔いはないねん!
細く長く生きてもしょうがない!!

人の命は永遠ではないのじゃ!
食いたいもん食って 精一杯生きて ポテッと逝けたらええんじゃけど?
ヨイヨイで生き残ったら最悪なんよねぇ~~~~v-40
そんときゃ、よろしく!!

あきらめて子守するわっv-389

