05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-30 (Wed)

夕べ遅くまでじら亭ならずのじら食堂で遊んでしまった!

じら食堂

本日のメニューは 

Cathyん家の冷蔵庫の残り野菜のサラダ

焼肉

もつ鍋

ナポリタンもどきスパゲティー

なんせ大人6人子供3人分ですもん(爆)

特別用意もなく あるもんで食う。。。

豪快な なんでもあり食堂じゃん!!



早朝5時 Pickupのお弁当14個の下準備を済ませえたら1時・・・



5時完成ってことは?3時半には作り始めんと間にあわんじゃろ~?

ひえ~~~

寝る暇ないじゃん!!

おまけに7時からパラグアイ戦じゃしっ?

徹夜じゃわぁ。。。

で ぼちぼちお弁当を作り・・・

4時半に完成させた

本日のテーマは敬老バスツアーの朝飯弁当(爆)

お弁当

弁当1

弁当2


ちょうどTELがあり

取りに来た彼女とモーニングコーヒー

本音は夜明けのコーヒーはJackと飲みたい

それからシャワーを浴び 清い身体でいざ・・・

の前に眠くならんようにブログUP(笑)

はい! 7時です


なんちゅうか・・・

ええ試合じゃったよね?

点が入らず もう胃が痛む思い・・・

途中 トイレに行きたくてハーフタイムが待てんけぇ~

PC抱えて トイレに座り込むはめに・・・(恥)

目の離せん120分じゃったね~~~~!

ゲーム判定はパラグアイ・・・優勢かもね?

玉の運びはすげ~上手いと思ったのはあたしだけ?

でもよくやったよ・・・JAPAN

ゲームもそうだけど・・・

感動があったよね?

最後のPK 日本が負けた瞬間 涙が溢れ出たのはあたしだけじゃないはず

徹夜明けなのに・・・

興奮して眠れず

ネットサーフィンしてたらこんなの見つけた。

駒野選手・・・

中三のときに父親を亡くして、
私立初芝橋本高、ガンバ大阪、サンフレッチェ広島などからスカウトされたが、
寮住まい出来て経済的負担が最も少ない広島ユースに入り
休日でも友人と遊びに行かず、寮に残ってトップチームのビデオを見て研究し
プロ契約してから現在まで欠かさすことなく母親に仕送りをし続け
弟の大学の学費まで全額負担し
性格は純朴そのもので、森崎和幸曰く「今時珍しい生き物」で
左膝前十字靭帯損傷の療養中にエコノミークラス症候群にかかり
生命の危機に陥ったが、不屈の闘志で復活し、アテネ五輪代表に選出され
アテネ五輪ガーナ戦で鎖骨骨折、一ヵ月後ブドウ膜炎まで発症し失明の危機もあったが
それすら乗り越えて日本代表になった。
そんなドコにでもいるプレーヤー、それが駒野。

その駒野選手を誰一人 責めることもなくうな垂れる彼をみんなで支え

相手の18番の選手までも彼に声をかけ

ええ~チームじゃん

これぞニッポン

だってPKなんて 誰かが外すまで続くんじゃけぇ~

胸を張って 上を向いて帰国するのじゃ!!

感動をありがと~~~~

感動ついでに3ぽち♪もありがと
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪



それにしても・・・マスゴミ・・・

駒野選手のお母さんにインタビューするなんて

ほんっと! マスゴミ!!

最悪じゃと思わん??


今日はなんも手につかず 放心状態のJIRAでありました。。。



Theme : お弁当 * Genre : グルメ * Category : じら亭 
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

集合! しすぎ・・・? * by Annie
いっつも お邪魔して 食い逃げ!
恐ろしい 家族でしょう・・・私たち。
そのうち ぼ~ん!!っと 大きな お肉の塊でも
・・・・いつになることやら・・・

本当にいっつもご馳走様です。& ご苦労様です。

Re: 集合! しすぎ・・・? * by Jira
Anniev-16

肉の塊がご馳走じゃないぞ?
みんなで食べるんがご馳走v-238
それがええんじゃん??

Annieのホットケーキバームクーヘンもご馳走v-415

すごい * by カルちゃんのママ
すごいお弁当の数!

Re: すごい * by Jira
カルママv-16

今回は14個じゃけぇ~ まだ楽でしたわっ(笑)

