04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
こら!小五郎~~~~

夜中の2時前に起きてきて飯食うんじゃない


てか・・・

小五郎親父!!

なんぼ 転寝しとったっちゅ~てもこんな時間に散歩に行きんちゃんな!

それでなくても人相わり~のに・・・


なんか寒いLAです。。。

ジャカランダが咲いとるっちゅ~のに なんじゃろ?この寒さ・・・


そんな日は和食です(笑)

でもこれは一昨日の晩飯です(あはは)

UPする機会を逃してました。

韓国マーケットでこんなもん見つけました♪

400g以上入ってましたが・・・すでに空箱(TOT)

空箱

小五郎父さんが煮ると料亭の1品です(笑)

さすが料亭10年修行(丁稚奉公?)の職人・・・

しかも鍋いっぱい♪

鍋ごと

美味いんだわ~~~これが!!

魚卵の煮付け

ひと鍋食い終わってから言われた。

『わし、食ってないで?』

あら、失礼・・・

ちょろっと Ryに食わせたけどほとんどあたしが食いました

また買うてくるけぇ~許してちょ?

『また わしが作らんとあかんのんなら いらん・・・』

あそ・・・でも買うてくるわ♪

こんな日は和食三昧!

豚汁

庭の葱は先日カットしたばかりで。。。今日は葱なし!

豚汁に葱なしはないじゃろ~~~

これもあたしの仕業じゃけぇ・・・我慢!!

(人の仕業なら吠えるんかいっ?)・・・うん!たぶんね??

あさり飯

国道9号線の浅利町のアサリ亭のあさり飯はまだあるんじゃろ~か?

あそこの朝食バイキングが好きじゃった!!

うふふ♪

あさり亭のアサリ飯再現です


今日ね・・・MATSUI Restaurantでスペシャル天丼食ってきました!

エンジェルスのゴジラがホームランを打った翌日は

$12.99の天丼が $5.55です。

1日中行列ができてます(笑)

並ぶんが嫌いなので閉店前の9時に行きましたが満席でちょい待ちました。。。

海老天7本が丼の上に立ってました♪

中にはご飯と野菜天5種・・・

ブロガー失格・・・カメラ忘れました

明日にでもホームラン1本お願いします・・・

今度はカメラ持って行きますから!

『明日は vsイチロー観に行って来ますね!』って言ったら

松井の55番の番号入りのうちわを下さいました。

裏には Matsui Restaurantとちゃっかり書いてあります(笑)

社長~~~!!

ゴジラの活躍も見たいんですが・・・

あたし、イチローちゃんに惚れてます

すいませんね・・・

おっと!その前に・・・明日は一仕事してからAnaheimへ行きます!!

無事 球場へ行けます様に

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪

LLAレシピブログAでのJira飯レシピUPしてますので どうぞ遊びに来てください♪

パリパリチーズの羽根つき餃子UPしました♪


イチローちゃん♪ 期待してまっせ!!




Theme : 今日の夕ご飯 * Genre : グルメ * Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おいしそ~! * by カルちゃんのママ
さすが!みんなおいしそ~!

今週末は * by のんのん
デモあるんすか?

