03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)

お見舞いのコメント・メール・TELどうもありがとうございます

おかげさまで自然爆発しまして

ちょっとしょっぱい感と共に腫れは引いてきました

姫のコメントのたけしのなんちゃら~

Chaiちゃんにメールで送りつけられて(爆) 絶対に見んぞ!と決めていたのに・・・

見てしまいました

糖尿と歯周病との因果関係・・・

もう無理っす

太く短く生きる・・・再度心に問いかけてみました!

姫よ! 

娘の出産には生きてそばにいてやりたい!!

早く安心できるお婿さんを探して子供を産め~~~

なんて・・・言ってますが 来週歯医者にさんに行く事を決心しました


ついでに・・・

今日、Ryが来てるときから探してる鍵一式が未だに見つからず・・・

見つからないことよりも?

その時の記憶がないことが怖いんですが??

先週だったか?

Kunyにも言われましたが・・・

『病院いった方がええんじゃない?』

「?」

『アルツじゃない?』

殺すぞ・・・

でも・・・

今日もこうして鍵が見つからない

まじでやばい??


気を取り直して・・・

Ryが持ってる象さんのHB(ホームベーカリー)

どうしても美味くパンが焼けないということで何度かお預かりしてみましたが

特別できないわけじゃない・・・

昨日も焼いてみたけどふつ~に焼けました。

パン

パン1

パン2

そうそう・・・

最近、水分量を1割減らしました。

250gの粉に対して 180ccの水(or牛乳)

このほうがいいみたい・・・


でね?

うちで焼けて Ryん家でできないなんてもうあたしらにはお手上げなわけよ!

粉も同じものを使ってるし・・・


でね 象さんのカスタマーサービスにTELしてみたんだわ~!

これで2度目なんだけど・・・

相変わらず感じのいいお姉さんで一緒に考えていただき・・・

結果・・・

Ryん家にうちで量った粉とイーストを持ち帰ってもう一度Tryしてもらうことにしました。


てかさ・・・

こんなにできないことがあるのか??

カスタマーセンターにはあんましこのよう問い合わせはないらしいんじゃけど?


あたしがお薦めしてお買い上げいただいた皆様は美味しいパンを食べられてますか?

今週末はあたし・・・家電コーナーにおりますし・・・

HBのセールやってますので♪

どうぞお気軽に話しに来てくださいね!

今週は食パンはもちろん・・・

1次発酵までをHBで・・・

それからホットプレートで焼くイングリッシュマフィンを作る予定です!!

魔法の粉も用意して行きますので・・・

あ! 炊飯器もお値段の確認をしてくださいね


さあ!

今週もマル○イ Gardena店が賑やかでっせ~~~♪

マルコメさんの味噌焼きなんざ~、ぶちええお肉をご用意いたしました♪

土曜日はKuny 日曜日はDAIがご案内でやんす~!

Syunyは夏の定番、焼きそば!

Cathyはすし太郎の予定です!

もちろん ブログ見たよ!はこっそり大盛り~~~(笑)

どうぞお気軽に声をかけてやってください♪

これも押してってね♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪


明日は忙しいぞ~~~~~♪


どうかあたし中の爆弾たち・・・

週末だけは大人しくしてておくれ~~~














Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 慢性横着炎生活
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by のんのん
よく決心した!早くよくなって、また飲み会しよ~。って、それしか考えとらんし。
DAI,ちゃんと日曜に行くようにゆうといたよ。

あまり * by カルちゃんのママ
あまり無理なさらないように・・・くれぐれもお大事にです!

* by Ry
そうそう。。
じらさんに出来て、Ryに出来ないパン作り。。
この不思議に、家族大モメ(笑)
なんでやぁ~~~~~ってさ。
家族会議の結果、じらさんがうちでパン作り!!!
んなんで、どう? ええ案やろ?

Re: タイトルなし * by Jira
のんのんv-16

決心はしたけどまだ動けないかもねっ!

Re: あまり * by Jira
カルママv-16

思うようにコントロールできんくなったのは・・・
歳のせいですか??

Re: タイトルなし * by Jira
Ryv-16

炊飯器でご飯を炊くのと同じ感覚にパンが焼けるようになるまで休むな~!v-391

1度お伺いしますわ・・・

