02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)

わけあって・・・桜のこの季節が嫌いなJiraです・・・

桜が咲き始めるとかなり凹んでより一層ニート化してしまいます!

(トニー・アルメイダではございません)

ええ・・・かれこれ20年間の季節病ですが?!

あれは福岡の…博多区雑餉隈あたり・・・

もう場所の記憶もかなり薄れてますが 鮮明に覚えてるのは・・・

真っ暗な夜道の中央分離帯にライトアップされた満開の大きな桜並木!

このまま吸い込まれてしまうんじゃないかという恐怖に震えた・・・

以来、桜が苦手です。。。


幸いにも今年のニート期は愛しのJACKがずっとそばに居てくれます♪

彼のまつ毛ってね・・・

黒じゃないんだよ~!

あのちょっと下目使いであたしの目の前30センチから近づいてこられたら

ど近眼のあたしでも彼のブロンドの下向きのまつ毛に悩殺されるやろうな~~~!

失禁も失神も覚悟です・・・

でも・・・

間違っても白髪のまつ毛はいりませんから!!

season7を見終えてシーズン8に突入しました。

がっ!!

アメリカに居ながら・・・リアルでTV放送のJACKに逢えない寂しさ

字幕がない・・・

それでも見てみるか?

Cathyの字幕が来るまでの英語の勉強に・・・

誰かチャンネルと放送時間を教えて~~~(爆)

ところで・・・

copy thatって・・・『了解!』なの?

どうしてもそう聞こえるんだけど??

人に聞けないJIRA英会話講座・・・~~~~凹○

呆けてるあたしをお許しいただけるなら3ぽち♪よろしく~~~~!!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪


ジャックとキムの再会に号泣してしまいました

あぁ・・・

キムになりたい~~~~





Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 慢性横着炎生活
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

桜咲く!! * by 夢見る校長
ご無沙汰しています。
京都は桜が満開を迎えようとしていますが、、
昨日は雪が積もりました。
桜の花の上に雪が積もり何とも不思議な感じがしました。
昨日、英会話の先生にcopy thatを使ってみました。
確かに、了解しましたで通じましたよ。
使い方によっては相手に対して『了解しましたか?』ともなるそうです。

はじめまして♪ * by たまるう
cathy(仮名)です~
よろしくです~

http://24community.fox.com/
うふふ♪今頃ジャックと逢瀬中かなw

ジャック * by カルちゃんのママ
ジャックを楽しんでくださいまし!

Re: 桜咲く!! * by じらむすめ
夢見る校長どのv-16

まいど~~~!
桜に積もる雪?? なんじゃそりゃ~~~(笑)
梅と間違えてない??
昨日まで夏日だったLAも今日は冬に逆戻りか~~? みたいに寒い。。。

ふふふ・・・
Copy thatもそうだけど?
もいっこ覚えたのよ~~~~♪
『Damn it!』
あたしのJackがいつも言うの~~~♪
その時の表情がぶちええんだわ~~~~~~v-238
クソっ!!


Re: はじめまして♪ * by じらむすめ
Cathyv-16

あたしとJackのキューピット・・・Cathy♪
いつもありがと~~~v-238

ついにリアルに追いつきました!!
まじで英語版見てみるよ~~~♪

マルカイにJackが買い物にきたら・・・会話したいけぇ~~~v-402

Re: ジャック * by じらむすめ
カルママv-16

Jackに遊ばれたい・・・(爆)

* by のんのん
白髪のまつげと言えば、昔よく食べに行った餃子屋のおばさんのまつげ、打ち粉がついてて、いつも真っ白でした。じらちゃんも打ち粉を使う時は気をつけよ~。

Re: タイトルなし * by Jira
のんのんv-16

・・・・v-403

ブロンズまつ毛の男と飲んでみたいv-497

