09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)

11月のお料理教室のレシピを書かんといけんけぇ~久しぶりに作ったよ・・・

和風ローストチキン♪

040_convert_20091031153922[1]

アメリカのローストチキンが好きじゃないの・・・あはは♪

だから~~~!

おなかの中(スタッフィング)はバターライス 私はおこわが好き♪

グレービーソースより・・・照り焼き風?タレwwww

うちのローストチキンはモイスチャー巨大焼きとり(爆)

今日の丸ごとチキンは 約2キロ強・・・$3.68 安~~~~ぅ!!


そんで・・・

今日の1品

015_convert_20091031154758[1]

これなんでしょ?!

答えは明日♪

明日のご来店もお待ちしてま~~~す(笑)


そうそう・・・この週末は Costa Mesa のマルカイのお肉のセクションに居ます♪

ハワイアンスタイルのBBQを焼いてます・・・

遊びにきてね!!


マルカイ本店(Gardena)では あの美味しいMoritasse Caffeのデモがあります。

日本の美味しいコーヒーが懐かしい方は是非・・・ケニアコーヒーの試飲をオーダーしてみてね!

『じらブログを見てきたよ! 』と声をかけてやってください。

きっと・・・サービス盛りのコーヒーが飲めるよ♪

(ほんまかいな~~~~笑)


今日も応援3ぽち♪ よろしく~~~~!!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪








Theme : ♪おすすめ♪ * Genre : グルメ * Category : 料理教室
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

やばいっ(>_<)!!! * by ひでみ
ぶぅーーーちおいしそう!(^^)!!!!!!

もしやこれは帰りのお弁当に入れてくれたうちの大好物!!!???

ぜひおいしい食べ方教えてください<m(__)m>

幼少時代の写真がみたくてポチポチしまくっとります(笑)

アボガドの * by カルちゃんのママ
アボガドの中に何か入っているんですね・・・なんだろう?

Re: やばいっ(>_<)!!! * by じら
ひでみさんv-16

帰りのお弁当はなんだっけ?(爆)
ローストチキンは 前夜から漬け込んだチキンをオーブンで焼くだけ♪
食べ方?
そりゃ~、つついて食うだけよ! (笑)
残った骨は スープにしてみそ!!

わかめちゃんカットの写真・・・楽しみにしといて~~~♪

