07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-29 (Sat)

最近愛車のSCION XBのハンドルが重いような?

なんだか異変を感じる・・・

そう 1週間前にも降りてチェックしたのに・・・

今日なんて完全に左にハンドルが切れる?


一昨日もそう思って左のタイヤ見てみてけど・・・わからん・・・

もしかして・・・タイヤじゃないのか??

今日も左側のタイヤを見たけどわからん~~~TOT


ふと・・・右側を見た・・・

左ハンドルなので左側は見やすいけど右側ってその気で降りて見らんと見えんじゃん!!

002_convert_20090830112958[1]





おお~~~~~~~!!!!!

001_convert_20090830112745[1]

003_convert_20090830113117[1]

まじで危機一髪じゃろ~~~~!!!!

これでFWを走ってたら・・・終わってたよね?

この車 ちょうど2年前の夏に買って・・・

6月にもタイヤの面が波になってるのがわかって1本交換

これ2本目・・・

日本でも同じBbに新車から5年乗ってたけど こんなこと初めて!!

しかもまだ2年だよ!!

このタイヤ 新車のオプションで買ったんだけどさ・・・

韓国製らしく・・・前回換えてもらったとき 『ハズレだね!』って言われたんだけど

そんな問題じゃね~ような気がする。。。

全部ハズレなんじゃないの??

さすが韓国製・・・


そそ・・・

今日は・・・

サムゲタンを売ったんだわ!

006_convert_20090826135959[1]


4ケース40Pの入荷で本日完売・・・

明日は完売につきお休み!!

のはずだったのに・・・

持ってきたのよ・・・韓国のメーカーさん TOT

『どれだけ売れるかわかんないし・・・お客さんの反応を見てて~!』って問屋さんが言うし

正直 売れなくてもいい商品・・・のつもりだったけど!

常連のお客さんが『あんたが売ってるなら・・・』って買ってくれてたらなくなった♪

様子を見にきたメーカーさんも驚いてた。。。

でもさ! 完売なんだから・・・有給だろ~~~~(笑)

そんな中・・・

日本人『あなた韓国の人?』

私「いえ!純粋な日本人です!!」

日本人『よかった~!』

ははは・・・・  よかった~!って????


ちなみにお買い上げいただいたお客様のほとんどは韓国製でないことを確認されてました。

PRODUCT USA

お店の人が・・・ 『本当に美味しいと思ってる?』って聞いてくるのよ・・・彼は嫌いらしい!

私「これは嫌いじゃないけど・・・韓国は嫌い♪」

お店の人『ぎゃはは~~~~!! じゃあなんで引き受けたのよ!?』

私「仕事だもん・・・、仕事をくれたのは日本の問屋さんやし~! いい人だし~!!」

なぜか彼にはめちゃウケてました。

なぜ??



そういえば・・・

夕べちょっと寄った焼き鳥屋さんのカウンターの隣に座ってた韓国人の男性2人組みに

やたら話しかけられ・・・

まあ 韓国人2人で焼き鳥屋へ来るくらいだから・・・親日派?

オクラを不思議そうに見つめこわごわ前歯でかじってから・・・

私『それおいしいよ!!』

韓「ほんとに? トライしてみるよ・・・(ぱくっ)」

私『どうよ~?』

韓「うん 美味しい・・・きゅうりみたい・・・」

はぁ~~~~?? きゅうり~~~~?? あんたら可笑しいんじゃない~~????

それ以上いじるのはやめた(笑)

なんか。。。変な2日間である・・・

だからタイヤ破れた??

(これをこじ付けという??)


明日もサムゲタンだ~~~~~~~~~(涙)


最近寂しいことにご来店数もブログランキングも低下しててさ・・・

だんだん・・・と低下してきててさ・・・寂しいの。。。

これこれ・・・
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪








Theme : 毎日の暮らし * Genre : ライフ * Category : 慢性横着炎生活
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

事故がなくてなにより * by satoru8000
ホント、
途中でバーストしなくて良かったですよ。

まぁ、韓国の方も、
日本以外に、中国と領有権を争ったり、
あちらこちらで、喧嘩売りまくってますが、
相手見て喧嘩して無いと、
シャレにならない立場に追い込まれると思うけどね。
日本人みたいに、なぁなぁ主義では無いしね。

今、選挙速報でテレビ独占中ですが、
我がテレビは「阪神-巨人」放映中。
そう、我が愛しのサンテレビさ。

まぁ、結果は分かってたんで、
明日の朝に見ればええかと。

ちなみに、投票には行きましたよ。

* by じら
satoruさん♪

日本はどうなるのでしょうか?
心配です。。。
外国人参政権??可決したらどうなるのよ?
なくて当たり前でしょ~~~(笑)
当然永住権のある私たちにも参政権などございません!!

明日はタイヤ換えに行ってきますね(涙の出費)

タイヤは * by カルちゃんのママ
タイヤはきちんとしたメーカーのもの買った方がいいですよ。
安全だし保障もついてるし・・・

Re: タイヤは * by じら

あはは・・・

やっぱ日本製っすね♪

でも・・・高すぎ(汗)

