06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
最近 ダシ以外の肉を食べてない気がする。。。。

肉が恋しい私はまだ若い??

歳をとると肉が食べれなくなり魚に・・・とよく聞きますが!!

肉が恋しい!!
      なんぼでも食べられる私は若い??


(数年前にそう言ってた兄貴よ!よくお聞きなさい♪)

朝から近くのミツワに行き 脂ののったお肉を買ってきて・・・
罪悪感いっぱいで焼く!!

量は控えめ 豆腐の冷奴とセロリが

・・・私の罪悪感を軽減してくれるはず~?


001_convert_20090730065356[1]

お昼はかなり炭水化物を遠慮してほとんどつながってない角切りキャベツでお好み焼き風~!
2センチ角のキャベツに卵とネギと天かすと小エビの天ぷら(冷凍してたもの)を入れて
焼くだけ!!
ひっくり返らないので半分ずつ TOT
天かすと小エビ天に罪悪感はあるけど・・・許して!!

006_convert_20090730070307[1]

夕方涼しくなってから一人暮らしのおばあちゃんの家へ映らなくなったというTVの調整に行きました。
ご飯を作るのも 掃除をするのもめんどくさい・・・って!
そら、面倒やろ~83歳やで!!

だからついでのときはお弁当を作って行きます。
喜んでくれるから・・・

日本語が怪しくなってきてるおばあちゃんでも 日本食がうれしいそうです♪

003_convert_20090730065710[1]

なので私は残り物で晩御飯~~~~笑



Theme : アメリカ生活 * Genre : 海外情報 * Category : 一人ご飯(糖尿&ダイエット)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

素敵な * by カルちゃんのママ
素敵なワンプレートですね!

* by tokumei
おお・・・じらはこんなところにおったんか!

前のDELLが事故死して、IDもパスワードも
分らんようになって・・・悪いクセでその場で適当に変えるから、自動的につながらなくなると面倒だからMIXIにも入らないでいたんだけど、ヒマだから久しぶりに苦労して入ったら、ここに引っ越してたのが分かった!

これからは簡単につながるから、時々は生存確認してみよう!(わしの方がもうそろそろ危ないけど)・・・tokumeiになっとるが、ニン麻呂ね^^

美味しそう * by satoru8000
なかなか、美味しそうな料理の数々ですね。
結構、食べてみたいです。

さて、日本ネタですが、
美人市議に不倫か?とか、どうでもええ話で、
紙面をにぎわしてます。

後は、今月末に行われる選挙で、
政権がひっくり返るかどうか?

詳しくは、ここを見て下さい。
今の日本のどうでもええ話のヘッドラインが、
詰まってます(笑)
http://www.2nn.jp/

